ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



晴れても家の中でしか遊べない悲惨な馬鹿餓鬼!

   
今日は朝から雨が降っていました。

非常識馬鹿一家の馬鹿餓鬼どもは朝から

ギャアアアアアアアア、キエエエエエエエエエエ

ギョエエエエエエエエエ、ウオオオオオオオオオ

と人間が発するとは思えないような異常な奇声を、上げていました。

しかしけっこうな量の雨が降っており、ザーという雨音が馬鹿餓鬼の発する

異常な奇声の音を遮ってくれていました。

しかしその雨もPM11:00頃には止んでしまいました。

あ~あ~、せっかくあの異常な奇声を遮ってくれていたのにな~~~。

またあの異常な奇声を聞かなくてはいけないのか・・・・

本当にうんざりするな・・・・




PM1:00頃になると馬鹿餓鬼どもが

ギャアアアアアアアアアア、キエエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、ギョエエエエエエエエエエエ

という異常な奇声を上げながら

ドドドドドドドドドドドオドオド、ドタドタドタドタドタドタ

ドンドンドンドンドンドンドン、ダンダンダンダンダン

と家中を走り回りだしました。

あ~~~、うっせいよ、この馬鹿餓鬼どもが

あ~~~、ストレスが溜まる




PM12:00頃にはもうすっかり晴れていました。

しかし馬鹿親は相変わらず、馬鹿餓鬼どもを公園に連れて行こうとはしません。

相変わらず、馬鹿餓鬼に対しての愛情がないのね~~~。

こんなに晴れているのに、徒歩3分の公園にすら連れて行かないなんて、

よほど馬鹿餓鬼どもの事が嫌いなのよね~~~。

馬鹿餓鬼どもの事を本当に愛おしいと思っていたら、公園で遊ばせてあげたいと

思うものね~~~。

馬鹿親はそんな事をこれっぽちも思っていないのだから、よほど馬鹿餓鬼の事が

邪魔なんでしょうね~~~。

邪魔だと思っているから、躾もせずに放置しているんでしょうね~~~。

あ~~~、悲惨だわ~~~~。

愛されているお子さんは、親御さんに公園へ連れて行ってもらって、

思い切り遊んでいるのにね~~~。

愛されている子供と愛されていない子供って、ものすごい格差よね~~~。

馬鹿餓鬼どもは間違いなく、愛されていない子供だからね~~~。

やっぱり馬鹿親に愛されていない馬鹿餓鬼どもは不幸ね~~~。


馬鹿餓鬼どもは、一生馬鹿親に愛されずに不幸な人生を
歩んでいろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
