ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

4日間、洗濯物を干し続けた馬鹿嫁!

   
非常識馬鹿一家の馬鹿嫁は、4日間も洗濯物を干し続けていました。

1日目の午後から、大量の洗濯物を干していました。

その日は晴れていました。

しかし次の日は1日中、雨でした。

けっこうな量の雨が降りました。

にも関わらず、馬鹿嫁は洗濯物を干し続けていました。

軒のない場所で干していた為、大量の洗濯物はずぶ濡れになていました。

その次の日も1日中、雨でした。

朝からシトシトと降っていました。

にも関わらず、馬鹿嫁は洗濯物を干し続けていました。

洗濯物は相変わらずびしょ濡れです。

それでも馬鹿嫁は洗濯物を放置していました。

その次の日は晴れました。

馬鹿嫁は2日間も雨に濡れ続けた洗濯物を洗いもせずに、そのまま干して

乾かしていました。



うわ~~~~、汚いわね~~~~。

2日間も雨に濡れた洗濯物なんて、臭そうよね~~~。

それにばい菌もたくさんついていそうだわ~~~。

そんな臭くてばい菌もたくさんついている服なんて、絶対に着たくないわね~。

そんな服を着させられる馬鹿餓鬼も馬鹿亭主も、悲惨だわ~~~。

でもそんな馬鹿嫁と結婚した馬鹿亭主は、自業自得よね~~~。

そんなだらしのない女性しか寄ってこなかったんだもんね~~~。

お互いだらしなくて、似たもの同士なのね~~~。

お似合いだわ~~~。


非常識馬鹿一家は一生、臭くて汚い服を着続けてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter