ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

近所の馬鹿ジジイ、馬鹿ババアの馬鹿孫が大騒ぎ!

    
非常識馬鹿一家とはまた違う家の馬鹿孫が遊びに来て、庭で大騒ぎしています。

この家の家族構成はよくわからないのですが、60代ぐらいの馬鹿ジジイと

馬鹿ババアが住んでいる事はまちがいありません。

今日はその馬鹿ジジイと馬鹿ババアの馬鹿孫が遊びに来ていて、庭に出て

大騒ぎしています。

馬鹿ババア「こりゃ、バアバのズボンを取ったのは誰だ~。」

馬鹿孫「ギャハハハハハハハ、ギャアアアアアアアア。」

馬鹿ババア「こりゃああああああああああああ~。」

馬鹿孫「キャアアアアアアアアアアアアアア。」

あ~~~、うっさいわ、この馬鹿どもが

こんなに天気がいいんだから、どっか連れてけよ、この馬鹿が




一見、この馬鹿ババアは馬鹿孫をかわいがっているように見えるけど、

本当は全然かわいくないのよね~~~。

だって本当に孫がかわいいんだったら、どこかへ連れて行ってあげてるわ

よね~~~。

今日はこんなに晴天なのに、どこへも連れて行かず庭で大騒ぎさせるなんて、

馬鹿孫がかわいくない証拠よね~~~。

だって本当は、馬鹿孫の為にお金を使いたくないんだもんね~~~。

だから自宅の庭で大騒ぎさせるのよね~~~。

お金を使いたくなければ、徒歩3分の公園にでも連れて行けばいいのに、

それも馬鹿孫がかわいくないから面倒くさいのよね~~~。

第一、本当に馬鹿孫がかわいかったら、庭で大騒ぎしたらきちんと注意する

もんね~~~。

他人に迷惑をかけてはいけないという事を教えるのも、愛情だものね~~~。

それを出来ないという事は、馬鹿孫に対する愛情がない証拠よね~~~。

本当に馬鹿だわ~~~。

馬鹿の遺伝子はやっぱり馬鹿なのよね~~~。

愚かだわ~~~。


他人に迷惑ばかりかけて、他人に恨みを買う人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter