ブログパーツ


躾されている子供と馬鹿餓鬼は大違い!

   
この間、某量販店へ行ってきました。

昼間だったのですが、幼児もそこそこ来ていました。

しかし奇声を上げるような子供は比較的少なく、わりと静かな方でした。

私は店内をいろいろと見て回り、歩き疲れたのでベンチで座っていると、

赤ちゃんと3歳ぐらいの女の子を連れたお母さんが商品を見ていました。

その女の子はとてもかわいらしい服装をしていて、毛糸の帽子にムートン

ブーツを履いていました。

お母さんもまた、かわいらしい模様の入ったムートンブーツを履いていました。

そのお母さんは女の子の手を引きながら、だっこ紐を身に着け赤ちゃんを

だっこしていました。

とてもファッションセンスの良いお母さんだなと思い、しばらくその家族を

見ていました。

その女の子は奇声を上げる事もなく、店内を走る事もなく、ずっとお母さんと

一緒にかわいい小物を見ていました。

そして赤ちゃんも同様に泣き出す事もなく、静かにお母さんに抱かれて

いました。



こんなお利口さんなお子さんも世の中にはいるのね~~~。

うちの近所の非常識馬鹿一家とは大違いだわ~~~。

お母さんもとても真面目で知的な感じがするし、お子さんも同様に知的で

かわいらしいわ~~~。

おまけにファッションセンスもとてもいいわね~~~。

やっぱり知的な人って、ファッションにもでるのね~~~。

非常識馬鹿一家の馬鹿親なんて、ヤンキーファションだしね~~~。

案の定、馬鹿丸出しだわ~~~。

こんな知的な家族がご近所だったら良かったのにね~~~。

よりによって非常識馬鹿一家みたいなのが近所に引っ越してくるなんて、

本当についてないわ~~~。

きっと馬鹿餓鬼とは違って、家でもお勉強しているんでしょうね~~~。

馬鹿餓鬼のように家で奇声を上げたり、家中を暴れまわったりせずに、

静かに絵本を読んだりしているんでしょうね~~~。

本当に非常識馬鹿一家とは大違いだわ~~~。


非常識馬鹿一家は、馬鹿な人生を歩んで後悔してやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter