ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

馬鹿中学生が馬鹿友と道路でボール遊び!

   
近所に住んでいる馬鹿中学生が、馬鹿友と道路でバレーボールをしています。

ギャハハハハ八ハハハハハ、ギョエエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオオ、ウギャアアアアアアアアアア

ボ――ンボ――ンボ――ン、ド――ンド――ンド――ン

ドンドンドンドンドンドンドン、ダンダンダンダンダンダン

あ~~~、本当にうるさいわ

中学生のくせに奇声を上げながら道路でボール遊びをして、ハイテンションに

なって喜んでいます。

精神年齢は、非常識馬鹿一家の馬鹿餓鬼と同じです。

馬鹿餓鬼と馬鹿中学生の行動はまるで同じです。

中学生のくせに、幼児と同じ精神年齢なんて気持ち悪

オエ、オエ、オエ―――――


声変わりするかしないかの中途半端なあの騒ぎ声が、余計に気持ち悪さを

増幅させています。



中学生にもなって、道路で奇声を上げながら道路でボール遊びをするなんて、

本当に精神年齢が低いわね~~~。

もう中学生のくせにね~~~。

中学生といったら、高校受験だってあるのにね~~~。

中学1年生から塾に行ったり、家で勉強したりしている子供はいるのにね~。

馬鹿中学生は全く勉強している気配すらないわね~~~。

しかも道路でボール遊びをして、うるさいから近所の犬に吠えられているしね~

~~。

本当にみっともないわね~~~。

このままじゃ、高校すら行けないんじゃないの~~~。

もし進学できたとしても、頭の悪い高校しか行けないわね~~~。

だって勉強してないものね~~~。

それに馬鹿中学生の通っている中学は、公立中学なんだけど期末試験の日程

なんて3日間しかないのよね~~~。

私達の頃は1週間ぐらいみっちりあったのにね~~~。

3日間しかないなんて、大した授業をやっていない証拠ね~~~~。

授業の中身もスカスカなんじゃないの~~~。

ゆとり教育って本当に恐ろしいわね~~~。

方程式すら解けないんじゃないの~~~。

躾もできていない、勉強もろくにしない馬鹿中学生って本当に悲惨だわ~~~。


そのまま一生悲惨な人生でも送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter