ブログパーツ


小学1年生が高2レベルの数学検定に合格!

   
先日テレビを見ていると、高校2年生レベルの数学検定に合格した小学1年生の

男の子の特集をやっていました。

小学1年生にも関わらず、高校2年生レベルの数学検定に合格するなんて天才

です

その男の子は自分の部屋でインタビューを受けていたのですが、さすがに話し

方もしっかりしています。

近所の馬鹿中学生よりよっぽどしっかりとしています。

ここの近所に住んでいる馬鹿餓鬼や馬鹿中学生とは、雲泥の差です。

その男の子の部屋がテレビに映っていたのですが、とにかく本がたくさん置いて

ありました。

しかも難しそうな参考書のような本ばかりです。

漫画は一切見当たりませんでした。

番組内でその男の子は、大人でも解けそうにない数学の問題をスラスラ解いて

いました。

本当にすごかったです。

ここに住んでいて馬鹿な子供しか見てこなかったので、こんな賢い子供が日本に

いて、本当に良かったと思いました。



それにしても近所に住んでいる馬鹿餓鬼や馬鹿中学生とは大違いね~~~。

馬鹿餓鬼なんて朝から夜中まで、奇声を上げながら家中を暴れ回っているもの

ね~~~。

頭の良い子はあんな馬鹿な事はしないものね~~~。

馬鹿餓鬼の家なんて、脳を一切使わない馬鹿みたいなおもちゃだらけだけど、

あのお子さんは難しそうなパズルを番組内で組み立てていたわよ~~~。

ああいう頭の良いお子さんは、遊んでいる時でさへ脳を使うのよね~~~。

馬鹿餓鬼は脳を一切使わずに、奇声を上げて家中を暴れまわっているだけだ

ものね~~~、

本当に雲泥の差だわ~~~。

馬鹿中学生なんて、中学生のくせに勉強もせずに道路でボール遊びばかりして

いるものね~~~。

馬鹿中学生よりもこの小学1年生の子供の方が、頭が良いのは明白よね~~~。

本当に馬鹿中学生は恥ずかしい奴だわ~~~。

やっぱり親が違うと子供もここまで違うのよね~~~。

この男の子はもしかしたら将来ノーベル賞をもらえるかもしれないけど、

馬鹿中学生や馬鹿餓鬼はもしかしたら将来犯罪を犯して逮捕されちゃうかも

しれないものね~~~。

ノーベル賞授与者と犯罪者って、ものすごい差よね~~~。

やっぱり馬鹿親の下に生まれた馬鹿餓鬼や馬鹿中学生は不幸だわ~~~。


躾されていない頭の悪い馬鹿餓鬼や馬鹿中学生は、
愚かな人生を歩んで後悔してろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter