ブログパーツ


暗くなっても布団を干しっぱなし!

   
非常識馬鹿一家の馬鹿嫁は、昼間からベランダに布団を干していました。

よく見てみると、布団バサミで布団を押さえずに干しています。

こんなに風が強いのに布団バサミで布団を押さえずに干すなんて、風で飛ばされ

たらどうするんだろう。

馬鹿餓鬼どもの躾だけでなく、布団バサミをするのさへ面倒くさいのか。


本当に馬鹿嫁はだらしがないです。



現在、PM5:30です。

外は真っ暗で昼間より風も強くて寒いです。

しか~~~~し、馬鹿嫁は未だに布団を干しっぱなしです。

布団もかなり冷たくなっていると思います。

そりゃ、あれだけ寒い中で布団を干していれば当然です。



やっぱり馬鹿嫁って頭が悪いわね~~~。

昼間は日が射していたとはいえ、あれだか風が強くて寒かったら、布団も暖かく

はならないでしょうね~~~。

しかもPM5:30になっても布団を干しっぱなしなんて、普通の人はしない

わよね~~~。

かなり布団が冷たくなっちゃうものね~~~。

そのうちカチコチに凍ってしまうんじゃないの~~~。

あんな冷たい布団で寝るなんて、馬鹿餓鬼も馬鹿亭主もお気の毒ね~~~。

あの分じゃインフルエンザにでもかかりそうね~~~~。

まぁ、かわいそうにね~~~。

やっぱりずぼらな女と結婚すると、こういう目に合うのよね~~~。

あっ、そうか

馬鹿亭主もあまり仕事をしないし、馬鹿餓鬼の躾もしないから、ずぼら者同士で

お似合いなのよね~~~。

類は友を呼ぶとはこの事なのね~~~。


一生ずぼらな事ばかりして、損する人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま雨が降れば良かったのに~なんて思ってしまいました(笑)

Re: No title

大塚さんへ

大塚さんと同じく、私も雨が降ればいいのになと思っていました。
でもこの馬鹿嫁は布団を干しっぱなしにしていて、雨でずぶ濡れになっていた事がありました。
子供の躾をできないような親は、その他の事もできないようです。
つくづく、あんなにだらしない人間にはなりたくないなと思いました。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter