ブログパーツ


嫌がらせ?

  
非常識馬鹿一家はリビングの雨戸を1年中、閉めません。

夜中や留守中、泥棒に入られる確率が高くても、決して雨戸を閉めません。

もちろん真冬の寒~~~~い夜でも閉めません。

ただでさえ煩い馬鹿餓鬼の奇声や家中を暴れ回る音が、雨戸を閉めないため

余計に聞こえてきます。

あきらかに嫌がらせです。

雨戸を閉めれば部屋の中が少しでも暖かくなるのに、寒さを我慢して他人に

嫌がらせをするなんて正真正目の馬鹿です。

さらに今日、「これは嫌がらせか?」と思う事がありました。

いつもはリビングの隣の部屋の雨戸を1年中閉めているのですが、

今日見たら開いていました。

夜になっても閉めません。

非常識馬鹿一家のリビングとその隣の部屋は、私の家に非常に近いです。

ですので馬鹿餓鬼が奇声を上げたり、家中を暴れまわったりすれば、

雨戸を閉めていない分余計にうちが煩い目に合います。

完全に嫌がらせとしか思えません。



こんな嫌がらせをするなんて、本当に性根が腐っているわね~~~。

そんなに私の家がうらやましいのかしら~~~。

だって嫌がらせをしてくる人って、だいたい不幸だものね~~~。

幸せな人生を送っている人は、他人に対して嫌がらせなんてしないものね~。

他人に対して嫌がらせをして、自分のストレスを発散するなんて空しい

人生ね~~~。

そんな事しても、一生不幸なままだわね~~~。

馬鹿亭主は1ヶ月のうち1週間は仕事もせずに家でダラダラしていたり、

馬鹿餓鬼の面倒も見ずにバイクばかりいじっているものね~~~。

馬鹿餓鬼は部屋中にごはんを散らかしたり、馬鹿嫁の大事な物を壊したり

するものね~~~。

こんなんで幸せなんて言えないわよね~~~。

確かに不幸よね~~~。

だからと言って、他人に嫌がらせをしても何の解決にもならないのにね~~~。

本当に馬鹿だわ~~~。


馬鹿嫁は自分の人生を後悔しながら、ダラダラ生きるが
いいさ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter