ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



朝から馬鹿嫁が怒り心頭!


AM8:00頃、馬鹿嫁が馬鹿餓鬼を叱っている大声が聞こえてきました。

「こら、お前は何をやっているんだ!

 ママの用事じゃなくて、お前の用事で行くんだぞ!

 なんで、ちゃんとできていないんだ!

 なぁー、なぁー、○○(馬鹿餓鬼の名前)聞いてるのか!

 お前が行くんだろうが!

 どうして準備ができていないんだ!

 なぁー、なぁー、お前の用事だろうが!

 わかってんのか、このやろうが!

 毎回毎回、お前は怒られないとできないのか!

 どうして毎回言わないとできないんだ!

 ちゃんとしろよ!」


どうやら今日はどこかへお出かけのようです。

しかし馬鹿餓鬼は準備もせずに、遊びほうけていたようです。



馬鹿親は馬鹿餓鬼の躾もせず、馬鹿嫁は家事をせず、馬鹿亭主はそんなに

仕事をせず、バイクばかりいじっているような姿を馬鹿餓鬼に見せていれば、

馬鹿餓鬼はだらしなくもなるわよね~~~。

馬鹿親自らがだらしない人間の見本みたいですもんね~~~。

馬鹿餓鬼はちゃんと馬鹿親の姿を見ているのよね~~~。

馬鹿親がだらしないから、自分たちもだらしなくていいんだって思うのよね~。

それに毎日、馬鹿親は馬鹿餓鬼を早くに寝かしつけもせず、遅くまでだらだら

させているものね~~~。

だらしない生活が毎日の習慣になっているのに、いざという時に早く行動する

なんて無理よね~~~。

早寝早起きをして、保育園&幼稚園に通わせるようなメリハリのある生活を

していないといけないわよね~~~。

馬鹿餓鬼にだらしない生活を習慣化させるのは、ダメよ~~~ダメダメ

今から規則正しい生活なんて、できないでしょうけどね

小学校に通わせるなんて無理なんじゃないの~~~。

だって朝の準備もできないんでしょ~~~。

絶対に無理よね~~~。

まあお気の毒~~~。


親子ともども、一生だらしのない人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
