ブログパーツ


妖怪井戸端会議大好きババアの登場!

   
AM10:00頃から妖怪井戸端会議大好きババアが登場しました。

こちらの妖怪は妖怪ウォッチを使わなくても、くっきりはっきり見えます。

ゲラゲラポー、ゲラゲラポー、ゲラゲラポッポゲラゲラポー

外は晴れていますが、風が冷たく寒いです。

かれこれ1時間以上は話しています。



こんな寒いのに、外で長時間もよく話していられるわよね~~~。

妖怪井戸端会議大好きババアって、気温を感知する機能が劣っているの

かしら~~~。

あっそうか

もしかして、更年期障害だから暑いのかもしれないわね~~~。

この寒さも妖怪井戸端会議大好きババアには、ちょうど良い気温なのかしら

ね~~~。

まぁ、お気の毒ね~~~。

妖怪井戸端会議大好きババアって、どんなに長時間でも絶対に家には入れず

外で話しているわよね~~~。

本当は仲が良くない証拠よね~~~。

だって本当に仲良しだったら、クソ寒い外で立ちっぱなしで話したりしない

ものね~~~。

1時間以上立ちっぱなしだなんて、疲れるったらありゃしないものね~~~。

本当にうわべだけの関係って感じよね~~~。

お互い陰では、悪口を言い合っているかもしれないわよね~~~。

まぁ、怖いわね~~~。

あんなうわべだけの関係なんて、続けているだけ無駄だわ~~~。

だってお互いの事を探り合うために、話をしているだけでしょ~~~~。

大事な秘密でも知ろうものなら、あっと言う間に言いふらされるだけでしょ~。

本当に無駄な時間だわね~~~。

井戸端会議なんて無駄な事をしている暇があるなら、掃除でもした方がいいん

じゃないの~~~。

その方が家も綺麗になって、気持ちよく生活できるわよ~~~。


家事もろくにせず、亭主に捨てられればいいさ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter