ブログパーツ


完全に嫌がらせ

   
今日もAM9:30頃から非常識馬鹿一家の奇声獣たちが、異常な奇声を

上げながら家の中で飛んだり跳ねたりしています。

ギエエエエエエエエエエ、ギアアアアアアアアアア

ウオオオオオオオオオオ、ピギャアアアアアアアア

ドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーンドーンドーン

毎日毎日、うるさいわ

静かにしやがれ、この馬鹿餓鬼どもが


このクソ寒いのにも関わらず、馬鹿親どもは馬鹿餓鬼を窓際で騒がせています。



こんなに冷たくて強い風が吹いているのに、窓際で騒がせるなんて完全に

嫌がらせよね~~~。

だって奥の部屋で騒がせれば、奇声もそんなにうちの家には聞こえてこない

ものね~~~。

絶対にわざとよね~~~。

しかもいつもはリビングの隣の雨戸は閉めっぱなしなのに、ここ数日開けっぱ

なしにしているのも嫌がらせよね~~~。

だってこんなに寒いのに、夜になっても閉めないしね~~~。

リビングとその隣の部屋で奇声獣たちを騒がせていれば、確実にうちの家に

うるさい騒音が聞こえるものね~~~。

しかもクソ寒いのに、わざわざ窓際で遊ばせているものね~~~。

絶対にわかっててやっているわよね~~~。

でも非常識馬鹿一家の窓はうっすうっすの窓だから、騒音はもちろんの事、

隙間から冷たい風も通しちゃうのにね~~。

窓際で遊んでいる奇声獣たちは確実に、風邪をひいちゃうわね~~~。

あっそうか

馬鹿は風邪を引かないから大丈夫なのね~~~。

馬鹿は丈夫なのね~~~。

それにしても、こんな事しかできない馬鹿親どもは本当に不幸よね~~~。

そんなしょーもない事をやっている間に、奇声獣たちをキチンをしつければ

いいのにね~~~。

キチンと躾をしないから奇声獣たちは部屋中にご飯を散らばせたり、

馬鹿嫁の大事な物を壊したり、ご飯を食べなかったりするのにね~~~。

結局、躾をしないつけは確実に馬鹿親にまわってきているのよね~~~。

本当に悲惨だわ~~~。


他人に嫌がらせばかりして、罰でも当たってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter