ブログパーツ




 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



不幸臭がプンプンする!

   
AM9:30頃から非常識馬鹿一家の奇声獣たちが、

ギャアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオ、ピギイイイイイイイイイ

と断末魔のような声を上げながら、

ドドドドドドドオオドドドドド、ドンドンドンドンドンドン

ドーンドーンドーンドーン、ダーンダーンダーンダーン

と家中を飛んだり跳ねたり走り回ったりしています。

あ~~~、もううるさいわ

さすがに躾されていない奇声獣たちは、人間のように静かにするという事が

全くできないようです。



こんな住宅地で野蛮な珍獣を飼うなんて、本当に迷惑だわ~~~。

見た目は人間っぽいけど、中身はまさに獣だものね~~~。

人間に備わっている知能なんてまるでないものね~~~。

非常識迷惑一家が引っ越してくる前に住んでいた3歳ぐらいのお子さんは、

奇声を上げたり家中を走り回るような事は、一切しなかったのにね~~~。

奇声獣たちとはえらい違いだわ~~~。

なんせ親御さんが知的な方だったからね~~~。

3歳のお子さんに、英語を教えてらっしゃるような親御さんだったものね~。

非常識馬鹿一家の馬鹿親とはえらい違いだわ~~~。

非常識馬鹿一家の奇声獣も馬鹿親も、野蛮な珍獣って感じだものね~~~。

野蛮な珍獣からは、野蛮な珍獣しか生まれないのね~~~。

本当に迷惑だわ~~~。

しかもクリスマスなのに奇声獣をどこにも連れて行かないなんて、奇声獣の

ためにお金を使いたくないのね~~~。
 
今日は馬鹿亭主も休みなのにね~~~。

馬鹿親は自分たちのためにはお金を使うのにね~~~。

奇声獣たちは馬鹿親にこれっぽっちも愛されていないのね~~~。

やっぱり非常識馬鹿一家からは不幸臭がプンプンするわ~~~。

自分たちが不幸なばかりに、毎日毎日騒音を出して幸せそうな人間に嫌がらせを

するんだものね~~~。

こんな事で憂さ晴らしをしても、なんの解決にもならないのにね~~~。

かわいそうな人達ね~~~。

非常識馬鹿一家がどうなろうと私には関係ないけど、不幸臭をこちらに

までまき散らすのは止めてほしいわ~~~。

だって不幸が移りそうなんだもの~~~。


そうやって一生、不幸な人生でも送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同じです!

うちの隣人もクリスマスだというのに、公園さえ連れていってもらえないようです。そして家の前で一緒に遊んでいるのは祖母。母親は今年生まれた3人目の世話でもしてるのか、はたまた昼寝してるのか。普通は赤ちゃんを祖母に任せて、母親が上の子供を公園に連れて行くと思うんですけどね。
自分達は本当に愛されているのか?と、いつガキ共が気づくか見ものです(笑)
ああいう家庭の子は、気付かないまま大人になるかもですけど。

Re: 同じです!

ぴぃさんへ
うちの非常識馬鹿一家もクリスマスだというのに、どこへも行きませんでした。
しかも1日中、馬鹿餓鬼たちは奇声を上げながら、家の中で暴れまわっていました。
ぴぃさんの隣人と同じで、本当に不幸な人達です。
自分の親に愛されない馬鹿餓鬼も、自分の子供を愛せない馬鹿親も心底不幸ですね。

もしかしたら馬鹿餓鬼どもは自分たちが馬鹿親に愛されていない事に、うすうす気が付いているのかもしれません。
馬鹿親の気を引くために、奇声を上げたり家中を暴れまったりしているのかもって思ったりします。
まぁどちらにしても不幸である事に変わりはありませんが・・・

ぴぃさんも馬鹿な隣人のせいで大変だと思いますが、お身体を大事にしてください。
このブログでいつでも愚痴を吐き出してくださいね!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
