ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



PM10:00かにケンカしている!

    
一昨日はクリスマスでした。

馬鹿親はクリスマスにも関わらず、奇声獣たちを公園にすら連れて行かずに、

ず――――と家で騒がせていまいました。

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、グオオオオオオオオオオ

ドドドドドドドドドドドドドド、ドタンバタンドタンバタン

ドーンドーンドーンドーン、ダーンダーンダーンダーン

まるで恐竜でも飼っているんじゃないかというぐらいの騒音でした。

それはそれはうるさかったです。

しかも奇声獣たちは、夜10:00を過ぎても起きていて、1番上と2番目の

メス奇声獣がケンカを始めました。

イヤ―――――――、イヤ―――――――

○○ちゃん、ナントカカントカ

イヤ―――――――、イヤ―――――――

○○ちゃん、ナントカカントカ!

本当にこの奇声獣たちは仲が悪いです。



せっかくのクリスマスなのに奇声獣たちは徒歩3分の公園にすら連れて行って

もらえないなんて、悲惨よね~~~。

仕事をあまりしない馬鹿亭主も休みだったのにね~~~。

どこへも連れて行ってもらえず、ひたすら家で馬鹿みたいに大騒ぎするしか

できないなんて、本当に不幸だわ~~~。

馬鹿親どもはよっぽど奇声獣たちの事が、かわいくないのよね~~~。

だって徒歩3分の公園にすら連れて行かくのが、面倒くさいんですもんね~。

しかも奇声獣たちの為に極力、お金を使いたくないんでしょうね~~~。

だからどこへも連れて行かないんでしょうね~~~。

馬鹿親は奇声獣たちへの愛情が全くないのよね~~~。

そうやって馬鹿親に愛情を注がれず育てられた奇声獣たちは、性格が悪く

なっちゃったものね~~~。

毎日のように奇声獣たちはケンカしているしね~~~。

奇声獣3匹はみんな、我が強くて思いやりがないしね~~~。

おもちゃやらお菓子やら毎日のように、取り合いをしているしね~~~。

人に譲るという精神が全くないのよね~~~。

馬鹿親にそっくりだわ~~~。

そういう人間はありとあらゆる人に嫌われちゃうのにね~~~。

敵もたくさん作っちゃうのにね~~~。

敵をたくさん作って、いつかは陥れられちゃうんでしょうね~~~。

本当に悲惨だわ~~~。

しかも毎日毎日、夜遅くまで奇声獣を寝かしつけずに、だらしのない生活を

送っているわね~~~。

学校へ通いだしたら、毎日登校するなんて絶対に無理ね~~~。

だって遅寝遅起きだものね~~~。

まあ学校の先生は躾できていない奇声獣なんて、学校に来てほしくないでしょう

けどね~~~。

やっぱりどこへ行っても嫌われるわね~~~。


そうやって一生、いろんな人に嫌われる人生を送りやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
