ブログパーツ


ワンボックスカーを道路の真ん中に駐車!

   
非常識馬鹿一家はどでかい中古のワンボックスカーを持っています。

なぜ中古だとわかるのかというと、エンジン音がやたらとうるさいからです。

新車でもワンボックスカーはある程度エンジン音がうるさいと思いますが、

それにしても非常識馬鹿一家の車はひどいです。

例え私の家のシャッターや窓を閉めていても、非常識馬鹿一家が車で帰って

くるとエンジン音ですぐにわかります。



AM11:00頃、非常識馬鹿一家が近くにある駐車場から車を出して、

自分たちの家の前の道路の真ん中に駐車していました。

非常識馬鹿一家の自宅前の道路は、とても狭いです。

ですのでどでかいワンボックスカーを道路の真ん中に駐車すると当然、

他の車は通れません。

にも関わらず非常識馬鹿一家は毎日のように、自宅前の道路の真ん中に

駐車しています。

ひどい時には2時間ぐらい平気で駐車しています。

なので他の車にクラクションを毎日のように鳴らされています。

今日も他の車にクラクションを鳴らされて、非常識馬鹿一家の車はバックして

道を空けていました。

しかし他の車がバックして切り替えし、方向転換をして元来た道へ戻っていく

場合も多々あります。

本当に迷惑です。

うちの玄関と非常識馬鹿一家の玄関は同じ筋ではないので、私達には害は

ありません。

ですが非常識馬鹿一家の自宅前を通らなければならないご近所の方は、

とても迷惑だと思います。

本当にお気の毒です。



やっぱり非常識馬鹿一家は、他の方にも迷惑をかけているのね~~~。

道路の真ん中に車を駐車させるなんて、普通の人はしないものね~~~。

だって道幅が狭いんだから他の車が通れない事ぐらい、馬鹿でもわかりそうな

ものなのにね~~~。

非常識馬鹿一家は自分たちが何でも優先されると思っているのよね~~~。

まるで幼児みたいね~~~。

本当に馬鹿だわ~~~。

しかも2時間近くも路駐させるなんて、有り得ないわね~~~。

迷惑この上ないわよね~~~。

私達以外にも迷惑しているご近所さんが、大勢いらっしゃるのね~~~。

ご近所以外でも迷惑していらっしゃる方は、大勢いるんでしょうね~~~。

馬鹿亭主の職場にも、迷惑している方がいるんでしょうね~~~。

本当に厄病神だわ~~~。

今度、お祓いしてもらおうかしら~~~。


不幸な厄病神は邪魔だから、さっさと消え失せてしまえ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter