ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



一昨日も昨日も馬鹿嫁が大爆発!

   
この数日は書くネタがあまりにも多すぎて、何から書けばいいのかわかりま

せん。

とりあえず馬鹿嫁が大爆発した事から書きます。

昨日、一昨日と朝から馬鹿嫁は大爆発していました。

こらぁ~~~、お前は何をやってるんだ!

毎回毎回、同じ事を言われて、わかんねーのか!

何回同じことを言われれば、気が済むんだ!

毎回同じ事を言わせるな!

ちゃんとしろよ!


と奇声獣たちに大声で怒鳴りつけていました。

毎回毎回、言葉が悪いです。

叱り方も極めて下品です。



毎回毎回、同じ事ばかり繰り返し叱るのも、大変ね~~~。

毎回毎回同じことを言われても、奇声獣たちは全く馬鹿嫁の言う事を聞かない

ものね~~~。

でもそれは、奇声獣たちを小さい頃から躾してこなかったツケが回ってきている

のよね~~~。

寄生獣たちが家中を暴れ回っても、異常な奇声を上げても、な~~~んにも

言わずに馬鹿親は放置していたからね~~~。

だから奇声獣たちはある程度成長しても、馬鹿親のいう事を何一つ聞かない

ようになっちゃったのよね~~~。

本当に馬鹿だわ~~~。

親失格だわね~~~。

親になる能力がないのよね~~~。

自分の子供を躾けるなんて、親にとっては基本中の基本なのに、それができない

のなら最初から親になんてならなければいいのにね~~~。

会社に勤務をしている場合、能力がなければ解雇されちゃうけど、親はいくら

能力がなくても解雇されないからね~~~。

本当にたちが悪いわ~~~。


せいぜい子供を作った事を一生後悔して生きてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
