ブログパーツ


帰省している馬鹿孫どもがうるさい!

   
うちの家の裏にある2軒のお宅に馬鹿孫どもが、数日前から帰省してきて

います。

毎回毎回、この馬鹿孫どもが非常にうるさいです。

今回はそのうちの1軒の事を書きます。



このお宅の家族構成はいまいちよくわかっていないのですが、

おそらく60歳ぐらいの馬鹿ジジイと馬鹿ババアが住んでいます。

そして年に数回、自分のくそ狭い庭で夜中の12:00頃まで、

バーベキューをします。

それはそれは、恐ろしいほど煩いです。

この非常識馬鹿夫婦の家の来客もやはりDOQばかりなので、庭で大酒をくらい

酔っぱらって、ギャアギャアとすさまじい馬鹿声を上げて騒いでいます。

声だけ聞いていても、まるでヤンキーそのものです。

さらにこの家の馬鹿ババアは庭に出て、飼い犬に異常なテンションでしかも

耳がキンキンする耳障りな大声で話しかけます。

○○(犬の名前)ちゃ~~~~~ん!○○ちゃ~~~~~ん!

ギャハハッハハハハハハ、ウヒャアアアアアアアアア

ウヒョオオオオオオオオオ、ギャオオオオオオオオオオ

活字にしれみると、非常識馬鹿一家の寄生獣とそっくりです。

でもこれは幼児でもなんでもなく、60歳を超えたクソババアの声です。

精神年齢は奇声獣たちと同じです。

いかにこのクソバアアがおかしな人間かという事がわかります。

この都道府県にはおかしなクソババアやクソジジイが、たくさんいます。

よくクソババアやクソジジイが事件を起こして、ニュースになっています。

やはり土地柄が良くありません。



そんな馬鹿ジジイと馬鹿ババアの馬鹿孫なので、もちろん馬鹿です。

ここ数日、朝から庭に出て

○○(犬の名前)~~~~~~!、○○~~~~~~!

と耳障りな大声で叫んでいます。

もちろん馬鹿ババアも一緒です。

馬鹿ババアと馬鹿孫が朝っぱらから庭に出て、耳障りな大声で叫びます。

せっかくの年末が台無しです。

しかも馬鹿孫は3人ぐらいいるらしく、3人が一斉に叫びます。

うっせいよ、この馬鹿どもが



もう馬鹿孫は小学4年生ぐらいなのに、相変わらずうるさいわね~~~。

小学4年生と言えば、やっていい事と悪い事の分別がついていておかしくない

年齢なのに、それもわからないのね~~~。

やっぱり馬鹿ジジイも馬鹿ババアも馬鹿親も非常識だと、馬鹿孫も非常識な

まま成長しちゃうのよね~~~。

この馬鹿孫はきっとやっていい事を悪い事の判別ができずに、犯罪を犯しちゃう

んでしょうね~~~。

だって小学校高学年になっても、庭に出て大声で騒いでいるんですものね~。

しかもこの馬鹿孫は4時間近く、寒空の中、飼い犬の名前を呼び続けていた

わ~~~。

躾できていない馬鹿餓鬼って、本当にしつこい性格よね~~~。

躾できていない馬鹿餓鬼は、我儘だから自分の思い通りにならないと気が

済まないのよね~~~。

飼い犬はよほどこの馬鹿孫が鬱陶しかったのか、軒下から1歩も出てこなかった

わ~~~。

よほど馬鹿孫の事が嫌いなのよね~~~。

あ~~~、飼い犬がかわいそうだわ~~~。


そのしつこい性格で、いろんな動物や人間に一生嫌われてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter