ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



明けましておめでとうございます!

   
明けましておめでとうございます!

昨年はこんな文章の下手くそなブログを見ていただき、本当にありがとう

ございました。

そして励ましのコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

応援してくださる皆様のおかげで、このブログを続ける事ができました。

もしかしたらこのブログのせいで、知らず知らずのうちに誰かを傷つけて

しまっているかもしれません。

もし誰かを傷つけてしまっていたら、本当に申し訳ありません。

未熟な人間ではございますが、今年も応援していただけれたら幸いです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今日は朝からものすごい強風が吹き荒れています。

そのおかげで、馬鹿孫どもは家から出る気配はありません。

しかし

おかあさ~~~~~~~ん、マ~~~~~マ~~~~~~

という煩い馬鹿孫や奇声獣たちの耳障りな声が、住宅地に響き渡っています。

うっせ~~~~よ、この馬鹿どもが

馬鹿親や馬鹿ジジイ馬鹿ババアに、どっか連れて行ってもらえよ

そして二度と帰ってくんな




昨日は1日中、馬鹿孫どもが庭に出て、馬鹿ババアの飼っている犬の名前を

大声で叫んでいました。

馬鹿ジジイも馬鹿ババアも馬鹿親も、全く注意しません。

馬鹿孫どものクソ煩い馬鹿声が、住宅地に響き渡っていました。

馬鹿孫どもを見ていて、つくづくあんな馬鹿餓鬼が身内にいなくて、本当に

良かったなと心底思いました。

しかし一番かわいそうだったのは、馬鹿ババアの飼い犬です。

飼い犬は馬鹿孫のあまりのしつこさに嫌気がさし、家の軒下に隠れたまま

出てきませんでした。

昨日の夕方頃、馬鹿ババアがしきりに飼い犬の名前を呼んでいましたが、

なかなか軒下から出てきませんでした。

か、かわいそう

あんな馬鹿な奴に飼われたばかりに、1日中ずっと馬鹿孫につきまとわれる

なんて、本当にかわいそう

飼い犬は馬鹿孫の事がうるさいから大嫌いなのに、ずっと付きまとわれる

なんて地獄です。

飼い主が常識のある人だったら、こんな目に合わずに済んだのに・・・・

これも立派な動物虐待です。

馬鹿ババアは飼い犬をかわいがっているふりをしていますが、私にはそうは

思えません。

本当に飼い犬をかわいがっていたとしたら、馬鹿孫がしつこく飼い犬を呼ぶのを

止めるでしょう。

だって何回呼んでも飼い犬が来ないという事は、あきらかに嫌がっている

証拠です。

それを放置していたのだから、きっと飼い犬の事なんてかわいくないんで

しょうね~~~。

非常識な人間って、何もかも自分勝手です。

でもそういう自分勝手な人間って、決して幸せにはなれないんですよね~~~。

あきらかに社会のお荷物ですから。

社会のお荷物は、さっさと捨てられて焼却処分されろよ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
