ブログパーツ


洗濯物に降り積もる雪

   
非常識馬鹿一家の馬鹿嫁は昨年の12月30日頃から、大量の洗濯物を今年の

1月2日までず―――――と干しっぱなしにしていました。

1月1日と1月2日は、けっこうな量の雪が降りました。

それでも馬鹿嫁は、ず――――と洗濯物を干しっぱなしにしていました。

軒下がない所にも洗濯物を干していた為、案の定、洗濯物には大量の雪が

降り積もっていました。



うわ――――、雪が積もった洗濯物なんて着たくないわよね~~~。

もしかしたら、洗濯物がカチコチに凍っているんじゃないの~~~。

あの洗濯物を着たら、すぐに風邪を引いちゃうわね~~~。

っていうか、あまりに冷たすぎて凍傷になっちゃうんじゃないの~~~。

馬鹿嫁は本当にだらしがないわね~~~。

雪が降っていても、洗濯物が乾くと思っているのかしらね~~~。

だとしたら本当に頭が悪いわね~~~。

馬鹿亭主と馬鹿餓鬼は、冷たい洗濯物を着させられてざま~みろだわ~~~。

やっぱりだらしのない馬鹿男にはだらしのない馬鹿女が、お似合いよね~~~。

だから馬鹿餓鬼もだらしのない子供に育っちゃうのよね~~~。

だって馬鹿親が2人もだらしがないから、仕方がないわよね~~~。

家族全員、同じ穴の狢よね~~~。

非常識馬鹿一家のようにだけは、絶対になりたくないわ~~~。


同じ穴の貉同士、一生だらしのない生活を送って笑われてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter