ブログパーツ


道路でも家でも窓全開で大騒ぎ!

  
今日はとても暖かいです。

昔は冬場に暖かいのが有難かったですが、今は地獄です。

なぜなら非常識馬鹿一家が窓全開で大騒ぎしているからです。

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、ガアアアアアアアアアア

ドンドンドンドンドンドンドン、ダンダンダンダンダンダン

ドーンドーンドーンドーン、ガンゴンガンゴンガンゴン

頭の悪い奇声獣ども、うるさいわ

ついでに頭の悪い馬鹿親もうるさいわ




さっきまで道路出て、騒いでいました。

頭の悪い馬鹿親もやはりうるさかったです。

○○ちゃん(奇声獣)は大きくなったね~~~~。

そんなに大きくなったのね~~~~。

と馬鹿嫁が道路に出て、大声で叫んでいました。

道路で大声で話すなんて、大人のくせにみっともないですよ――

そんな事を話している暇があれば、奇声獣を公園へ連れて行けよ


そうやって道路で1時間ほど騒いだ後は、今度は家に戻って大騒ぎしています。



こんなにいい天気なのに、馬鹿親はずっと奇声獣たちを家に閉じ込めておくのね~~~。

外に出すと言っても、自宅前の道路しか出さないものね~~~。

本当に愚かな馬鹿親どもね~~~。

奇声獣たちも公園で遊んだ方が楽しいのにね~~~。

いろんな遊具もあるし、新しい友達もできるのにね~~~。

あっそうか

奇声獣たちはろくに躾もできていないから、まともな子供と友達になるなんて

無理よね~~~。

まともなお子さんは奇声獣たちを見たら、怖がって逃げちゃうものね~~~。

だって常におかしな奇声を上げ続けているものね~~~。

そりゃ友達になんて、なりたくないわよね~~~。

それに茶髪のヤンキー馬鹿嫁が連れているような奇声獣たちと、まともな

親御さんは友達になんてさせたくないわよね~~~。

だって見た目からして下品だものね~~~。

そりゃ嫌に決まっているわよね~~~。

やっぱり躾できていない奇声獣も、躾できない馬鹿親も、どこへ行っても

嫌われるのよね~~~。


そうやっていろんな人から嫌われる一生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter