ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



それは地獄絵図

   
今日は馬鹿亭主は朝から出勤で、馬鹿嫁と奇声獣たちは朝から外出しているようでした。

あ~~~、やっと静かに過ごせるな~~~

年末年始はず~~~~とうるさかったからね~~~


しかし、その静けさもそうそうに打ち砕かれてしまいました。

AM11:00頃に馬鹿嫁と奇声獣たちが帰宅してきました。

帰ってくんじゃね~~~よ

せっかく静かに穏やかに、過ごしていたのに


しばらくは静かでしたが、そのうち奇声獣の馬鹿声が聞こえてきました。

マ~~~マ~~~~、イヤ~~~~~~

マ~~~マ~~~~、イヤ~~~~~~

マ~~~マ~~~~、イヤ~~~~~~

ウギャ~~~~~~、ウエ~~~~~~ン

ウオ~~~~~~~、ウエ~~~~~~~ン

まるで某県議会議員のような、泣きっぷりです。

もしかして、ものまねしながら泣いてんの

その傍らで、4匹目の奇声獣が

オンギャ~~~~~~~、オンギャ~~~~~~~

オンギャ~~~~~~~、オンギャ~~~~~~~

オンギャ~~~~~~~、オンギャ~~~~~~~

と泣き叫んでいます。

まさに地獄絵図です。



1匹の奇声獣は馬鹿嫁の言う事を聞かずに駄々をこねて泣き叫び、もう1匹の

奇声獣はあまりのうるささにこれまた泣き叫んでいるなんて、まるで地獄絵図の

ようだわ~~~。

非常識馬鹿一家の家の中は、さぞかしうるさいでしょうね~~~。

私が馬鹿嫁だったら、絶対に耐えられないわね~~~。

やっぱり躾のできない馬鹿親は不幸だわ~~~。

幸せのかけらもないわね~~~。

それにしても非常識一家の奇声獣は相変わらず、馬鹿親の言う事を聞かないの

ね~~~。

それもこれも、馬鹿親は小さい頃から甘やかして育てたせいよね~~~。

きちんと小さい事から躾をしていれば、あんなに泣き叫んで駄々をこねるような

まねはしないからね~~~。

奇声獣は甘やかされて育てられたから、駄々をこねれば何でも自分の思い通りに

なると思っているのよね~~~。

救いようのない餓鬼ね~~~。

大人になればなるほど、自分の思い通りにならない事なんて山ほどあるのに

ね~~~。

その度に奇声獣は駄々をこねるのかしら~~~。

まるで某県議会議員にそっくりね~~~。

もしかして、あいつの子供なんじゃないの~~~。

あの馬鹿嫁ならあり得るわよね~~~。

あれだけ駄々をこねるのだから、奇声獣は保育園も幼稚園も小学校にも行かない

んじゃないの~~~。

「保育園にも幼稚園にも小学校にも行くのイヤ~~~~

 ウエ~~~~~~~ン、ウギャ~~~~~~~~。」

って言いそうよね~~~~。

おもしろいわね~~~~~。


将来は某県議会議員のようになって、情けない人生を送り
やがれ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんな家に限って

躾もできない、非常識で品格を疑うような家に限って
子沢山なんですよね(TωT) 迷惑ですね(`Δ´)!
ちゃんと躾や子供を保護する目が行き届いてて
騒音などの迷惑をかけてなかったら何人いようが自由ですけど・・・
保育園や幼稚園に行かせていないんですよね?
月に何万かかかりますからねぇ(^_^;)
今からその教育費が捻出できないとは、先はどうなるんだろう?
しかも4人目!!無計画にもほどがありますね。

Re: そんな家に限って

なっつんさんへ

そうなんですよ!
本当に無計画にもほどがあります!
なっつんさんのおっしゃる通り、他人に迷惑をかけるような事をしなければ何人いてもかまいませんが、非常識馬鹿一家は思いっきり迷惑をかけているので、馬鹿餓鬼を作るなって思います。
今でさへ保育園や幼稚園に通わせていないので、大学まで通わせるお金は全くないと思います。
馬鹿親は、先の事なんか何にも考えていないんでしょうね。
本当に馬鹿まるだしです!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
