ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

知らない男が洗濯物を干している!

   
今日も非常識馬鹿一家の馬鹿親と寄生獣はほとんど外へ出ず、家に閉じこもって

いました。

昨日と同じように3匹目の奇声獣が駄々をこねて、泣き叫んでいました。

イヤァァァァァァァァァァァァ、マ~~~~マ~~~~~

イヤァァァァァァァァァァァァ、マ~~~~マ~~~~~

ウエ~~~~~~~ン、ウオ~~~~~~~~~ン

ウエ~~~~~~~ン、ウオ~~~~~~~~~ン

その傍らで4匹目の奇声獣が

ホンギャ~~~~~~~~、ホンギャ~~~~~~~~

ホンギャ~~~~~~~~、ホンギャ~~~~~~~~

とこちらも泣き叫んでいました。

おそらく非常識馬鹿一家の家の中は、恐ろしくうるさい事でしょう。

まさに地獄です。



さらに今日は驚く事がありました。

非常識馬鹿一家の家のベランダで、今まで見たこともないような男が洗濯物を

干していました。

誰だ、誰だ、誰だ~~~~~。

洗濯物を~ 干している~

知らない~ 奴が~ いてる~

(ガッチャマン風)


一体、誰なのでしょうか



相変わらず、3匹目の奇声獣は毎日のように駄々をこねているわね~~~。

本当にわがままったらありゃしないわ~~~。

これも馬鹿親がきちんと躾しないから、あんな風になっちゃうのよね~~~。

これからもきっと馬鹿親のいう事なんて、一生聞かないんでしょうね~~~。

ああやって何か気に入らない事があると駄々をこねて、自分のしたくない事は

しないんでしょうね~~~。

でもそんな事してたら生きていけないのにね~~~。

本当に馬鹿だわ~~~。

勉強も宿題も仕事もするのイヤ~~~~~って、駄々をこねるんでしょうね~。

大人になっても駄々をこね続けるんでしょうね~~~。

想像しただけで気持ち悪いわ~~~。

あんなにうるさいと4匹目の奇声獣もそりゃ泣くわよね~~~。

だって眠たくても、あれだけうるさいと眠れないものね~~~。

しかも馬鹿親はPM10:00を過ぎても、4匹目の奇声獣を寝かしつけない

ものね~~~。

そりゃずっと泣きたくもなるわよね~~~。

しかもこのクソ寒いのにずっと窓際に放置されて、寒くてたまらないわよね~~~。

本当にかわいそうだわ~~~。

それにしても今日、非常識馬鹿一家の洗濯物を干していた男性は誰なの

かしら~~~。

もしかして馬鹿亭主とは離婚して、再婚したのかしら~~~。

それとも不倫男なのかしら~~~。

4匹も奇声獣たちがいるのに不倫しているなんて、本当にだらしのない馬鹿嫁

ね~~~。

さすが4匹も奇声獣をつくるだけあって、不潔だわ~~~。

もしかして4匹とも父親が違うのかしら~~~。

あのヤンキー馬鹿嫁ならあり得るわね~~~。

まだ部屋に男を連れ込んで離婚した某芸能人の方がマシね~~~。

だって子供はいないからね~~~。

母親にも関わらず、そんな事をするなんて最低よね~~~。


そうやって、不謹慎な人生を一生送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter