ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



くだらない玩具でいっぱい!

   
非常識馬鹿一家の馬鹿嫁は昨日の夕方頃から奇声獣たちを連れて、実家へ

帰っていたようでした。

馬鹿亭主は昨日から1人で在宅していました。

馬鹿亭主は、馬鹿嫁の実家へ一緒に行きたくないようです。

馬鹿嫁がたま~~に奇声獣たちを連れて実家へ帰るときは、必ず馬鹿亭主は

1人で家にいます。

決して一緒に馬鹿嫁の実家へ行こうとしません。

馬鹿嫁の馬鹿ジジイや馬鹿ババアの事が嫌いなようです。

馬鹿嫁の馬鹿ジジイや馬鹿ババアにしてみれば、甲斐性もなく奇声獣たちの

面倒をみない馬鹿亭主に腹を立てているでしょう。

馬鹿亭主にしれみれば、家事も子育てもおろそかな馬鹿嫁を育てた馬鹿ジジイや

馬鹿ババアに腹を立てている事でしょう。

私から見れば、どっちもどっちですが。

馬鹿亭主も馬鹿嫁もろくでもない人間同士でよくお似合いです。



今日のAM10:00頃、馬鹿亭主が窓もカーテンも全開で、めずらしく掃除を

始めました。

よほど汚かったのでしょう。

カーテン全開なので、部屋の中は丸見えです

部屋の中には、これっぽっちも脳を使わないようなおもちゃがゴロゴロと

転がっています。

昨年の年末頃には、窓際にプラカーが置かれていました。

そんな物、家で乗るもんじゃねーだろ

そんなにプラカーが乗りたけりゃ、公園に行って乗れよ

そんな物、家で乗ったらうるさいに決まってるだろ

そんな事もわかんねーのか、この馬鹿親が




相変わらず、家の中は汚いわね~~~。

ろくでもないおもちゃが部屋中に転がっているものね~~~。

やっぱり馬鹿餓鬼は勉強もせず、脳を使わないような馬鹿みたいなおもちゃで

毎日遊んでいるのね~~~。

でもそんな馬鹿みたいなおもちゃばかり買う親も、結局馬鹿なのよね~~~。

賢い親御さんは脳のトレーニングもできるようなおもちゃを買うけど、

馬鹿親は何も考えずに買うのよね~~~。

やっぱり馬鹿親からは馬鹿餓鬼しか生まれてこないのよね~~~。

悲惨だわ~~~。

しかもカーテン全開で掃除をして、掃除が終わってもカーテン全開だから

部屋の中が丸見えだわ~~~。

見れば見るほど無駄な物が多いわね~~~。

本当にだらしがないわ~~~。

だいたいカーテン全開にしておく時点でだらしがないけどね~~~。


一生だらしない人生を送って、他人に馬鹿にされる人生を
送っとけ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
