ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



夜遅くにベランダで叫ぶ!

  
昨日、非常識馬鹿一家の奇声獣たちは、午前中に家の中で奇声を上げながら

大騒ぎしていました。

ギャアアアアアアアアアア、ウオオオオオオオオオオオ

ギエエエエエエエエエエエ、グオオオオオオオオオオオ

ドタバタドタバタドタバタ、ドンドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

うるさいな

その知能指数ゼロの動物を、どっかへ連れて行けよ




PM12:30ぐらいに非常識馬鹿一家は外出していきました。

あ~~~、これでしばらくは静かに過ごせるわ~~~。

もう鬱陶しいから帰ってくんな

そんな願いも空しく、PM9:30頃に非常識馬鹿一家は帰ってきてしまい

ました。

しばらくすると、馬鹿嫁と3匹目の奇声獣の声が聞こえてきました。

ダアアアアアアアアアアアアア、ダアアアアアアアアアアアア

ダアアアアアアアアアアアアア、ダアアアアアアアアアアアア

○▼◆☆Х∞Иだね~~~~。○▼◆☆Х∞Иだね~~~~。

どうやら馬鹿嫁がベランダに出て、洗濯物を取り込んでいるようでした。

馬鹿嫁はいつもPM9:00以降に洗濯物を干したり、取り込んだりします。

そして洗濯物を干したり取り込んだりするときは、いつも奇声獣がベランダに

出て騒ぎます。



毎回毎回、夜遅くまで洗濯物を干しっぱなしにできるわね~~~。

寒いから、そのうち洗濯物が凍っちゃうわよ~~~。

あんな冷たくなった洗濯物を着るなんて、絶対に嫌だわ~~~。

だって風邪引いちゃいそうだものね~~~。

それに洗濯物を干したり取り込んだりするときぐらい、静かにできないのかしら

ね~~~。

必ず奇声獣がベランダに出て、奇声を上げたり大声で話したりするのよね~。

本当にみっともないわ~~~。

しかもPM9:30なんて良い子は寝ている時間なのにね~~~。

非常識馬鹿一家の奇声獣たちはみんな悪い子だから、夜遅くでも平気で起きて

いるのよね~~~。

まあ馬鹿親が悪人だから、それを受け継いでいるのよね~~~。

馬鹿親も馬鹿餓鬼もたちが悪いわ~~~。

奇声獣が成長したら、街中を夜遅くまでフラフラしているんでしょうね~~~。

やっぱり親子ともども愚かな奴らだわ~~~。


成長してさっさと警察に補導でもされとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
