ブログパーツ


毎日叱られる事をしている!

   
今日も馬鹿嫁は大爆発しております。

奇声獣たちは保育園&幼稚園に通っていないため、午前中はずっと在宅でした。

奇声獣たちは家の中や道路で相変わらず、

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

と耳を劈くような奇声を発していました。

あ――――、うるさいな

いいかげん保育園か幼稚園に連れて行けよ

自分の馬鹿餓鬼が保育園&幼稚園に行っていないくて、恥ずかしいと思わない

のか




PM12:00頃、ようやく馬鹿嫁は奇声獣たちを連れて、外出していきま

した。

今日は馬鹿亭主も朝から煩いバイクを大音量でふかしながら、出勤していきま

した。

あ~~~、やっぱり非常識馬鹿一家がいないと静かでいいな~~~。

みんな帰ってこなければいいのにな~~~。


残念な事に、PM6:00頃に馬鹿嫁と奇声獣が帰ってきてしまいました。

帰ってきて早々、馬鹿嫁が

こらぁ~~~、何やってるんだ

こんなに散らかしやがって

○○(奇声獣の名前)、こっちに来いや

早く来いって言ってるだろうが

落ちているのを拾え

大事な物はちゃんと引出しに入れろ

何回言ったらわかるんだよ


と大爆発していました。

その後、掃除機の音が聞こえてきました。

おそらく奇声獣がお菓子やら何やらを、部屋中にまき散らしたのでしょう。



やっぱり躾されていない馬鹿餓鬼は、ろくでもないわね~~~。

毎日のように馬鹿嫁に叱られているわね~~~。

それもこれも、馬鹿親がきちんと奇声獣を躾ないからなんだけどね~~~。

奇声獣のやりたい放題やらせているから、あんな風になっちゃうのよね~~~。

これからもお菓子や玩具を、部屋中に散らばせたりするんでしょうね~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~。

やっぱり躾しないツケが回ってくるのよね~~~。

奇声獣が成長したら、もっとたちの悪い事をするんでしょうね~~~。

楽しみだわ~~~。


馬鹿親は奇声獣と作った事を、せいぜい後悔しやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter