ブログパーツ


晴天でも1日中、在宅!

  
馬鹿嫁と奇声獣たちは1日中、在宅でした。

馬鹿亭主は午前中にうるさいバイクを大音量でふかしながら、出勤しました。

今日は晴天で、とても穏やかな気候でした。

にも関わらず、馬鹿嫁は奇声獣たちを公園にも連れて行かずに、ずっと家に

引きこもっていました。

奇声獣たちは

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、ガオオオオオオオオオオ

とおぞましい奇声を上げながら

ドドドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ドーンドーンドーン、ガンガンガンガンガン

と家中を飛んだり跳ねたりしていました。

本当にうるさいわ

こんなに天気が良いんだから、公園に連れて行けよ


公園は徒歩3分ほどの場所にあります。

それ以外にも、この付近には徒歩5分でいけるような公園が3か所ほど

あります。

しかし馬鹿嫁はどこにも連れて行きません。



こんなに晴天なのに、奇声獣たちはどこへも連れて行ってもらえないなんて

悲惨ね~~~。

公園では親御さんと遊んでいるお子さんがたくさんいてるのに、奇声獣たちは

馬鹿親に放置されていて哀れね~~~。

お子さんに愛情をもっている親御さんは、公園で一緒に遊んだり勉強したり

するのにね~~~。

馬鹿親はよほど奇声獣たちが鬱陶しいのよね~~~。

そもそも馬鹿親は奇声獣たちに愛情がないから、公園で一緒に遊んだり、

一緒に勉強したりという発想がないのよね~~~。

とにかく奇声獣たちを育てるのが、面倒くさいのよね~~~。

しかも馬鹿嫁は奇声獣に愛情を持てずに不幸だから、奇声獣を家で暴れされて

近所に嫌がらせしているのよね~~~。

こんな事しかできないなんて、本当に不幸だわ~~~。

奇声獣の奇声も家で暴れる音も、負け犬の遠吠えにしか聞こえないわね~~~。

だって家で勉強もせずに1日中暴れまわっているような奇声獣たちが、

小学校へ通い始めた途端に勉強なんてするはずもないからね~~~。

中学生になっても高校生になっても、ずっと勉強なんてしないでしょうね~。

その上躾もされていないんだから、成人してもろくでもない人生を送るだけ

でしょうね~~~。

今から楽しみだわ~~~。


一家全員、ろくでもない人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter