ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

馬鹿嫁の馬鹿母が現れる!

  
昨日の夜、馬鹿嫁の馬鹿母が来ていました。

この馬鹿母も馬鹿嫁と同様に、全く奇声獣たちの躾をしません。

それどころか、奇声獣たちを家の中で走るようにけしかけます。

馬鹿母 : よーいドン!

奇声獣 : ギャハハハハハハ!
       
      ドドドドドドドドドッド、ドンドンドンドンドン

      ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン


あ―――、本当に鬱陶しい

どこか遠くへ行って、二度と帰ってくんなよ


あきらかに近所に対する嫌がらせです。

近所の方の話によると、この馬鹿母は亭主と離婚して今は1人だそうです。

この辺りには60歳以上のご夫婦も住んでいらっしゃるので、妬んでいるので

しょう。

私は離婚して1人なのに、夫婦仲良く暮らしているなんてむかつく

ウキ――――――


って思っているのでしょうね。

もちろん離婚した方、みんながこんな風に思っているとは思いません。

離婚して自分の人生を楽しんでいらっしゃる方は、たくさんいると思います。

しかし馬鹿嫁の馬鹿母は奇声獣の躾もせず、騒音をまき散らして近所に迷惑を

かけています。

この馬鹿母は明らかに妬んでいるとしか思えません。



馬鹿嫁の馬鹿母だけあって、やっぱりろくでもないわね~~~。

性根が腐っているとしか思えないわ~~~。

この辺りに仲の良いご夫婦が住んでいるからって、妬んで騒音をまき散らす

なんて、やっぱり馬鹿だわ~~~。

みっともないったらありゃしないわね~~~。

そんなもの妬んだところで、どうにでもなる訳じゃないのにね~~~。

妬んだところで、馬鹿母が1人なのは変わらないのにね~~~。

近所に騒音をまき散らすような馬鹿げた事をやっている間に、何か生きがいでも

見つければいいのにね~~~。

1人で楽しく自由に生きてらっしゃる方は、いくらでもいるのにね~~~。

馬鹿嫁も馬鹿母もつくづく頭が悪いわね~~~。

頭の悪い奴は1人では生きていけないのね~~~。

もうババアのくせに情けない奴だわ~~~。

この馬鹿母はPM10:30頃まで奇声獣を家で暴れさせていたものね~~~。

しかもカーテン全開で部屋の中が丸見えだったわ~~~。

馬鹿はみっともない事を平気でするのよね~~~。

そんな事をしているから、いつまで経っても奇声獣は、馬鹿親の言う事を

聞かないのよね~~~。

いい気味だわ~~~。

成長したら、今以上に馬鹿親の言う事を聞かなくなるでしょうね~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~~。


一家全員、そうやってみっともない人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter