ブログパーツ


家でも道路でも奇声大会!

  
今日は朝から非常識馬鹿一家は外出していました。

あの馬鹿どもがいないと本当に静かだわ~~~。

二度と帰ってこなきゃいいのに


今日は馬鹿亭主も1日、休みです。

おそらく馬鹿亭主も一緒に外出したと思われます。

なぜならうるさいバイクを長時間、アイドリングする事がなかったからです。

非常識馬鹿一家が、普段どれだけうるさいのかがつくづくわかりました。



しかし悲しい事にPM2:30頃に非常識馬鹿一家が、帰宅してしまいました。

また馬鹿どもが帰ってきやがった

一生帰ってくんなよ、この馬鹿


その後、非常識馬鹿一家の奇声獣たちは、道路で人間が発するとは思えない

ような異常な奇声を上げ始めました。

ギャアアアアアアアアアアア、ギョエエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオオ、ウワアアアアアアアアアアア

あ~~~、もううるさいわ

そんなに騒ぐなら公園に連れて行けよ


おそらく馬鹿亭主はうるさいバイクをいじっていて、奇声獣たちを道路に

放置しているようです。

馬鹿嫁ももちろん奇声獣たちを放置しています。

道路での奇声大会は約1時間30分ほど続き、今度は家の中で異常な奇声を

上げ始めました。



相変わらず、奇声獣たちは異常にうるさいわね~~~。

普通の子供とは違うわ~~~。

きちんと躾されているお子さんは、あんな異常な奇声なんか発しないわね~。

やっぱり奇声獣たちはおかしいのよね~~~。

まあ、馬鹿親たちが普通じゃないから、その奇声獣も異常なのよね~~~。

だって馬鹿亭主は奇声獣たちをそっちのけで、バイクばかりいじっているし

ね~~~。

馬鹿嫁も奇声獣たちの事を放置しているしね~~~。

馬鹿親どもはどちらも奇声獣なんてどうでもいいのよね~~~。

だって少しでもかわいいと思っていたら、公園にでも連れて行って一緒に遊ぶ

ものね~~~。

馬鹿亭主なんて、奇声獣よりバイクの方が大事なのよね~~~。

それなら最初から奇声獣なんて作らなければいいのよね~~~。

本当に馬鹿だわ~~~。

これっぽっちもかわいいと思えない奇声獣たちを育てるのは、地獄以外何もの

でもないわね~~~。

ざま~~~~~みろだわ~~~~。


せいぜい奇声獣に振り回される人生を送りやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。
非常識なうるさい馬鹿老人の騒音にも迷惑しています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter