ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



馬鹿は幼稚園&保育園に行かせない!

  
非常識馬鹿一家は朝から外出していったようでした。

馬鹿亭主は今朝、うるさいバイクをふかしながら出勤していきました。

相変わらず高校生の餓鬼みたいだな

やっぱり精神年齢が低いな~~~

35歳を過ぎたオッサンのやる事じゃないよね~~~。




静かだったのもつかの間、AM11:00には馬鹿嫁と奇声獣たちが帰宅

しました。

帰宅した途端、奇声獣は

ギャアアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ギョエエエエエエエエエエエ、ウオオオオオオオオオオオ

と異常な奇声を上げ続けていました。

全く毎日毎日、うるせいよ

よくあんな異常な奇声を上げれるものだわ

一度、病院で診てもらった方がいいんじゃないの

もう一生、どこかへ行ってろよ


相変わらず馬鹿親は、奇声獣たちを保育園&幼稚園に通わせていません。

1匹目と2匹目の奇声獣は、もう幼稚園に通ってなくてはならない年齢です。



相変わらず馬鹿親は、奇声獣を幼稚園&保育園に行かせてないのね~~~。

馬鹿な親は子供の事なんて、何にも考えていないから保育園や幼稚園に通わせ

ないのよね~~~。

っていうか、よほど奇声獣たちにお金も労力も使いたくないのよね~~~。

最低最悪な親だわね~~~。

AM11:00なんて普通のお子さんたちは、保育園や幼稚園でお勉強したり

お遊戯したりしている時間なのにね~~~。

馬鹿嫁は今日もずっと奇声獣たちを家に閉じ込めて、勉強もさせずに暴れさせる

んでしょうね~~~。

本当に馬鹿な親だわ~~~。

親失格ね~~~。

こんな馬鹿親に育てられた奇声獣たちは、小学生、中学生、高校生、成人に

なってもうるさいんでしょうね~~~。

一生、何の努力もせず、底辺の人生を送るんでしょうね~~~。

ざま~~~~~みろだわ~~~~。


親子ともども底辺の人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
