ブログパーツ


やっと洗濯物を取り込んだ!

   
今日は馬鹿嫁と奇声獣たちは朝から外出し、AM11:00に帰宅しました。

馬鹿亭主は朝から大音量でバイクをふかしながら、出勤しました。

その後、奇声獣たちは家で異常な奇声を発しながら、家中を暴れまわっていま

した。

夕方頃、馬鹿嫁が3日間干しっぱなしにしていた洋服や敷物を取り込んでいま

した。

その洋服や敷物は雨に濡れて、びしょ濡れになったものです。

馬鹿嫁は雨に濡れたのにも関わらず、そのまま干し続けて、今日やっと取り

込んでいました。

馬鹿嫁と奇声獣たちはPM5:00になって車で外出し、PM6:00頃に帰宅

しました。



雨でびしょ濡れになった洋服や敷物を、やっと取り込んだのね~~~。

雨でびしょ濡れになったのにも関わらず、あのまま洋服を仕舞うのかしら~。

汚いわね~~~。

しかも敷物も雨でびしょ濡れになっていたけど、あれも洗濯せずにあのまま

敷くのかしら~~~。

汚いわ~~~。

本当にキノコとか生えてきそうね~~~。

変な虫もわきそうだわ~~~。

変な臭いもしそうね~~~。

本当に馬鹿嫁は不潔だわ~~~。

一度雨でびしょ濡れになった洋服を着させられるなんて、馬鹿亭主も奇声獣も

気の毒ね~~~。

でも馬鹿嫁があんなに不潔なんだから、馬鹿亭主も奇声獣も不潔そうよね~。

もしかして毎日お風呂に入ってないんじゃないの~~~。

歯磨きも毎日してないかもしれないわね~~~。

馬鹿親と奇声獣の事だから、充分に有り得るわね~~~。

近寄ったら臭そうね~~~。

本当に不潔だわ~~~。

しかも今日は少し寒かったものの、割と晴れていたから充分に公園で遊べた

のにね~~~。

相変わらず、奇声獣を公園に連れて行く気配はないわね~~~。

馬鹿嫁には、これっぽっちも奇声獣に対する愛情がないのよね~~~。

愛情があれば、雨でびしょ濡れになった洋服なんて着せないしね~~~。

やっぱり母親失格だわ~~~。


奇声獣を作った事を、一生後悔して生きていけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter