ブログパーツ


絶対に嫌がらせだろ!

  
昨日、馬鹿嫁と奇声獣たちはPM5:00に外出して、PM6:00に帰宅

しました。

馬鹿亭主は朝から出勤でいませんでした。

帰宅した奇声獣たちは早速、異常な奇声を上げながら、家中を暴れ回り始め

ました。

ギャアアアアアアアアア、イヤアアアアアアアアアア

ギョエエエエエエエエエ、グオオオオオオオオオオオ

ドドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

毎日毎日、うるさいわ

ずっと家の中で遊ばせやがって

昼間、公園に連れて行けよ


非常識馬鹿一家はどんなに暗くなっても、どんなに寒くても雨戸を閉めません。

いつでも開けっ放しです。

昨日はリビングの横の部屋で奇声獣が暴れていたのですが、雨戸どころか

カーテンすら閉めていませんでした。

非常識馬鹿一家はうっすい窓1枚しか閉めていないので、うちの家がいくら窓や

シャッターを閉めていても、音や振動がもろに伝わってきます。

非常識馬鹿一家は防音マットなんてもちろん敷いていないので、奇声獣が暴れる

音や振動も半端ではありません。



また奇声獣が異常な奇声を上げながら、家中を暴れているわ~~~。

非常識馬鹿一家は1日中、雨戸を閉めないし防音マットも敷いていないから、

奇声獣たちの奇声や暴れる音や振動がものすごく聞こえてくるわ~~~。

しかもリビングの隣の部屋なんて、カーテンすら引いていないから部屋が丸見え

なのよね~~~。

これって、絶対に嫌がらせよね~~~。

だって少しでもご近所にうるさくして申し訳ないと思っていたら、防音マットも

敷くし、雨戸も閉めるわよね~~~。

防音マットも敷かず、雨戸も閉めず、奇声獣たちが暴れていても注意しない

なんて、完全に嫌がらせだわ~~~。

きっと馬鹿嫁は奇声獣を作った事を後悔しているから、腹いせに嫌がらせをして

いるのよね~~~。

だって馬鹿嫁はどう見ても幸せそうじゃないしね~~~。

馬鹿親の言う事を聞かない奇声獣たちと、24時間一緒にいなきゃいけないん

ですものね~~~。

しかも馬鹿亭主は、全く奇声獣の面倒を見ないからね~~~。

馬鹿嫁は、さぞかしうっぷんが溜まっているんでしょうね~~~。

でもそれもこれも自業自得だけどね~~~。

馬鹿親が日頃からきちんと躾をしていれば、こんな事にはなっていないから

ね~~~。

やっぱり非常識馬鹿一家は全員、悲惨だわ~~~。


そうやって一生、不幸な人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter