ブログパーツ


雨なのに井戸端会議!

   
今日は朝からけっこうな量の雨が降っています。

そしてかなりの寒さです。

いつ雪に変わってもおかしくありません。

にも関わらず、外で井戸端会議をしている馬鹿が3匹ほどいます。

隣の馬鹿ババア1匹と近所の馬鹿ババア1匹、隣によく来る馬鹿ジジイ1匹

です。

ギャハハッハハハハハハ、そうよね――――――

ウハハハッハハハハハハ、ギャハハハハハハハハハ

下品な笑い声と下品な大声が、住宅地に響き渡っています。

この辺りは下品な人間が本当に多いです。

DQN家庭出身の下品な馬鹿ジジイや馬鹿ババアが多いです。



こんなにも雨が降っていて、なおかつクソ寒いのに、よく外で井戸端会議なんて

できるわね~~~。

そんなに話がしたければ、家の中ですればいいのにね~~~。

でも絶対に家には入れないのよね~~~。

外では仲が良さそうに話しているけど、本当はそんなに仲が良くない証拠よ

ね~~~。

お互いに家には入れたくないのよね~~~。

もし万が一家に入れて、いろいろと値踏みされるのが嫌なのよね~~~。

所詮、その程度の仲なのよね~~~。

お互いのいない所では、お互いの悪口を言い合っている仲なのよね~~~。

あ~~~~~、怖いわ~~~~。

そんな仲なら最初から付き合わない方がましね~~~。

付き合うだけ、時間の無駄だわ~~~。

時は金なりって言うしね~~~。

こんなクソ寒くて雨降りの中で井戸端会議なんてしていたら、風邪引いて

肺炎にでもなっちゃうわよ~~~。

年を取ってから肺炎になったら、命を落としちゃうかもしれないのにね~~~。

本当に馬鹿丸出しね~~~。

馬鹿の考えている事は私には理解できないわ~~~。

あんな馬鹿とは付き合わないのが一番ね~~~。

だって馬鹿が移りそうだものね~~~。

もうかれこれ1時間ぐらい話しているけど、そんな事している暇があったら

読書なり勉強なりすればいいのにね~~~。

やっぱり馬鹿は馬鹿な事しかしないのよね~~~。


馬鹿は治らないから、さっさと情けない人生を終えろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いるんですね バカ女が 何処にでも

うちもやられました。つい最近。
雨の中、家前で井戸端会議。
明らかに嫌がらせ。
何処でもいるんですね。
馬鹿女が。

道路遊びを注意したら、嫌がらせが続きました。
ゴミのポイ捨て、道路遊び、
道路遊びは改善されず。

非常識近隣です。
馬鹿ばかりで相手にできません。

子供なら何しても良いと思っている馬鹿親、
親も親ならガキもガキ。

しつけも出来ない馬鹿親。
愚かで能天気丸出しの道路族。

迷惑行為という事さえ理解できない馬鹿なんでしょう。

そういう行為に加担している人間も同じレベルの人間です。

そういう人間にだけはなりたくないですよね。

Re: いるんですね バカ女が 何処にでも

ゆうさんへ

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんv-393
体調を崩してしまい、なかなか回復しませんでした。

ゆうさんのご近所にも、非常識な馬鹿女がいるのですね。
ゆうさんのおっしゃる通り、馬鹿親は子供なら何をしてもいいと思っていますよね。
本当にふざけています。
最近、子供が子供を○す事件が多いですが、まさにこういう考え方の馬鹿親に育てられた結果だと思います。
子供は何をしてもいいと思って躾をしないからこそ、おそろしい犯罪を犯すような人間になるのです。
躾をしない馬鹿親は、犯罪者を製造するマシーンのようなものです。
馬鹿餓鬼が犯罪を犯す前に、馬鹿親ともども刑務所に入れてほしいものです。

ゆうさんもお辛いと思いますが、くれぐれもお身体を壊さないようにしてくださいね。
またいつでもコメントしてくださいね!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter