ブログパーツ


夜遅くに馬鹿友と大騒ぎ!

  
今日、非常識馬鹿一家は家族全員で朝から外出していました。

非常識馬鹿一家がいないととっても静かなので、外出したのがすぐにわかり

ます。

あの非常識馬鹿一家が引っ越してくるまでは、この静けさが普通の事でした。

しかし馬鹿夫婦が引越してきて、奇声獣たちを作った途端、この家は地獄に

なりました。

心底、あの馬鹿夫婦が憎いです。

あいつらさへ引っ越してこなければ、こんなうるさい環境にはならなかった

のに


あの馬鹿一家への恨みは一生消えないでしょう。

とりあえず今日は、いつもより静かに過ごすことができました。



PM9:00頃になって、いつもの奇声獣の異常な奇声が聞こえてきました。

ウギャアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ギイアアアアアアアアアア、ウオオオオオオオオオオオ

しかも馬鹿友も一緒のようです。

○○~~~~、こっちに来なさいよ~~~~。

と馬鹿友の馬鹿嫁の声も聞こえてきます。

この馬鹿友と馬鹿嫁は頻繁に泊りにきています。

この奇声獣たちの異常な奇声は、PM10:00を過ぎても聞こえていました。



PM10:00を過ぎても奇声獣たちを寝かしつけないなんて、本当に

だらしのない馬鹿親たちだわ~~~。

キチンと子育てをしている親御さんなら、PM9:00までにはお子さんを

寝かしつけているのにね~~~。

本当に親失格だわ~~~。

親としての自覚なんて全くないわね~~~。

それに非常識馬鹿一家の4匹目の奇声獣はまだ0歳児だというのに、

よく馬鹿友なんか家に泊まらせるわね~~~。

4匹目の奇声獣はうるさくて寝られないでしょうね~~~。

PM10:00を過ぎても、4匹目の奇声獣は泣いていたからね~~~。

かわいそうにね~~~。

馬鹿友なんか家に泊まらせる余裕があるのなら、自分の奇声獣たちの面倒を

しっかり見ればいいのにね~~~。

ただ単に、馬鹿友の馬鹿嫁と馬鹿騒ぎをしたいだけなのよね~~~。

いろんな鬱憤が馬鹿親たちには溜まっているんでしょうね~~~。

親になる覚悟もないくせに、奇声獣なんて作るから鬱憤が溜まるのよね~~~。

奇声獣たちは躾なんてこれっぽっちもされていないから、馬鹿親どものいう事

なんて聞かずに悪さばかりしているものね~~~。

さぞかしストレスも溜まる事でしょうね~~~。

でもそれは、躾をしない馬鹿親の自業自得なのよね~~~。

きちんと躾をしていれば、そんなストレスなんて溜まらないのにね~~~。

それに馬鹿親たちは奇声獣たちを愛していないから、自分勝手に馬鹿友と

馬鹿嫁を泊まらせて、奇声獣たちは放置しとくのよね~~~。

本当に自分の子供に愛情を持っている親御さんは、あまり友達の家へ泊ると

いう事はしないのにね~~~。

迷惑にもなるだろうし、何より家族水入らずで過ごしたいって思うからね~。

本当に幸せな家族っていうのは、友達の家なんか泊りにいく必要がないのよ

ね~~~。

だって家族で一緒にいるだけで幸せだからね~~~。

馬鹿餓鬼と一緒にいるのが嫌な馬鹿親は、頻繁に友達の家へ泊りに行ったりする

のよね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。


そんなに馬鹿餓鬼といるのが嫌なら、どこか遠くへ連れて行け

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter