ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

ぐしゃぐしゃになった洗濯物!

  
今日は馬鹿亭主は朝、いつものようにうるさいバイクをふかしながら出勤して

いきました。

昨日は馬鹿嫁の馬鹿友とその馬鹿餓鬼が泊まっていったようでした。

PM10:00を過ぎても、奇声獣たちと馬鹿親どもの声が聞こえていました。

今日は馬鹿嫁と馬鹿友と奇声獣たちは、朝早くからどこかへ外出したよう

でした。

おかげで今日は静かに過ごすことができました。

あ~~~、やっぱり静かに過ごせるって幸せだわ~~~。

静かだと落ち着くわ~~~。




今日は朝は晴れていましたが、かなりの強風でした。

非常識馬鹿一家は昨日の夜、洗濯物を干しているようでした。

手すりにはバスタオルがたくさんかけてありました。

しかし朝から強風だったため、バスタオルはぐしゃぐしゃになっていました。

どうやらちゃんと洗濯バサミで留めていないようでした。

しかもPM4:00頃から雪が降ってきました。

非常識馬鹿一家の洗濯物には、雪が積もっていました。



あいかわらず馬鹿嫁はずぼらよね~~~。

洗濯物を洗濯バサミで留めないなんて、馬鹿じゃないの~~~。

そんなの風でぐしゃぐしゃになる事ぐらい、わかりそうなものなのにね~~~。

馬鹿はそんな当たり前の事もわからないのね~~~。

手すりに干しているバスタオルがぐしゃぐしゃになっている様子は、それは

それはみっともなかったわよ~~~。

それに途中から雪が降ってきて積もっていたから、また洗濯物がびしょ濡れに

なっちゃったわね~~~。

そのまま干し続けるのかしらね~~~。

あ~~~~、汚いわね~~~~。

あんなバスタオルで身体なんか拭きたくもないわね~~~。

だってばい菌がつきそうだものね~~~。

やっぱり不潔だわ~~~。

PM6:00頃に馬鹿嫁と奇声獣たちは帰宅したけど、やっぱり雨戸は閉めない

のよね~~~。

今日は雪が降っているから、雨戸を閉めないと冷たい空気が入ってきて余計に

寒いのにね~~~。

だって非常識馬鹿一家の窓には、うっすい窓ガラス1枚しか入っていないんだ

もの~~~。

絶対に寒いわよね~~~。

意地でも雨戸を閉めず騒音を近所にまき散らしたいなんて、ここまでくると心底

頭が悪いわね~~~。

だってそんな事をして一番損をするのは、非常識馬鹿一家なのにね~~~。

寒くて肺炎やインフルエンザにでもなるんじゃないの~~~。

ここまでくると、馬鹿すぎておもしろいわ~~~。


馬鹿は非効率的な生活を一生送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter