ブログパーツ


夜遅くでもうるさい!

   
昨日、非常識馬鹿一家はPM1:30頃から外出していきました。

外出するまでは、いつものように異常な奇声を上げながら、家中を暴れ回って

いました。

ったく、毎日うるせーんだよ

さっさとどこかに行きやがれ


非常識馬鹿一家が外出すると、それまでの騒がしさがうそのように静かになり

ます。

あ~~~、これぐらい静かなのが普通なのにな~~~。

やっぱり非常識馬鹿一家の騒がしさは異常だわ。




非常識馬鹿一家はPM9:00頃に帰宅しました。

馬鹿幼児が4匹もいてるのに、PM9:00に帰宅するなんて有り得ません。

PM9:00なんて良い子はとっくに寝ている時間です。

しかも帰宅した途端、奇声獣たちは大声で異常な奇声を上げて騒いでいました。

ギアアアアアアアアアア、キエエエエエエエエエエエ

ワ――――ワ――――、キイイイイイイイイイイイイイ

馬鹿どもうるさいわ

お前らなんか、一生帰ってこなくていいわ


この奇声大会はPM10:00頃まで続きました。

奇声獣たちは寝る前に

バイバ――――イ

バイバ――――イ

バイバ――――イ

と大声で叫んだ後、寝たようでした。

イヤイヤ、バイバイじゃないでしょ

普通は「おやすみなさい」でしょ

一番上の奇声獣はもう幼稚園に行っていてもおかしくない年齢なのに、

そんな事も知らないの




相変わらず馬鹿親は、いい加減な子育てをしているわね~~~。

だいたいPM9:00まで幼児を連れまわすなんて、立派な虐待よね~~~。

だって普通の親御さんは、PM9:00にはお子さんを寝かしつけるものね~。

にも関わらず、奇声獣たちは毎日PM10:00を過ぎないと寝ないものね~。

ひどい時はAM12:00を過ぎても、起きているものね~~~。

馬鹿丸出しよね~~~。

しかもどんなに夜遅くになっても、奇声獣たちは騒いでいるものね~~~。

私達馬鹿親はちゃんと奇声獣を躾けていませんよ~~~って、近所にアピール

しているようなものだわ~~~。

しかも相変わらず雨戸も閉めないしね~~~。

おかげで非常識馬鹿一家の声が全部丸聞こえだわ~~~。

私達に聞かれているとも知らず、本当に馬鹿ね~~~。

しかも奇声獣たちは「おやすみなさい」という言葉すら知らないなんて、

馬鹿よね~~~。

保育園や幼稚園に通わせている子供とは、かなり差がついてしまっている

ようね~~~。

だって馬鹿親は奇声獣たちに、これっぽっちも勉強させていないものね~~~。

これからますます差がついちゃうんでしょうね~~~。

これから奇声獣たちが小学校へ通うようになれば、知らない事が多すぎて

いっぱい恥をかくんでしょうね~~~。

あ~~~、おもしろいわ~~~。


一生、落ちこぼれ人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter