ブログパーツ


まともに叱れない!

   
今日、非常識馬鹿一家はAM9:30頃に外出しました。

馬鹿亭主は今日も休みなので、どうやら一緒に外出したようでした。

保育園や幼稚園に通っている子供は、もっと朝早くに出かけているのにね~。

保育園や幼稚園に通わせず、躾も勉強もさせていない馬鹿親は楽でいいわね~。

そのまま一生、帰ってくんな




そんな願いも空しく、非常識馬鹿一家はPM1:00頃に帰宅しました。

また馬鹿どもが帰ってきやがった

そんなに暇なら、公園にでも連れて行けよ


しかし馬鹿親は奇声獣の事なんてどうでもいいと思っているので、公園にすら

連れていきません。

帰宅した途端、奇声獣たちは

ギアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

キイイイイイイイイイイイイ、ガオオオオオオオオオオ

という異常な奇声を発しながら、

ドドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

と家中を暴れ回っていました。

しかも奇声獣たちは、お互いに負けじと奇声を張り上げています。

すると馬鹿亭主が珍しく

こら

と奇声獣たちを叱りました。

えっ、それだけ

そんなんで奇声獣が静かになるわけないでしょ

どうして叱られたのか、どうしてそういう事をやっていはいけないのかを、

ちゃんと奇声獣に教えないとダメだろ

お前、本当に頭悪いな




やっぱり馬鹿親は頭が悪いから、奇声獣の叱り方すらわからないのよね~~~。

「こら!」って言っただけで、奇声獣たちが言う事聞くわけないわよね~~~。

今まで躾もせずに、ずっと放置していたんだからね~~~。

それに「家で奇声を上げて騒いだり暴れたりすると、近所の迷惑になるから

やってはいけません」って根気強く、奇声獣に教えない意味ないわよね~。

そういう事をきちんと教えないから、奇声獣たちは何度もご飯を部屋中に

散らかしたり、馬鹿親の大事な物を壊したりするのよね~~~。

でも結局、馬鹿親に一番迷惑が掛かっているから、いい気味だわ~~~。

自分のやった事は、ちゃ~~~んと自分に返ってくるのね~~~。

馬鹿親が立派に証明しているわね~~~。

ざま~~~~~みろだわ~~~~。


自分の子供を叱れない奴は、親になんかやるな

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter