ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



騒ぐようにけしかける!

  
今日、馬鹿嫁と奇声獣はAM8:30頃に外出していきました。

本当ならば本日出勤のはずの馬鹿亭主は、1日中在宅でした。

よほど仕事がないようです。

AM11:00頃に馬鹿嫁と奇声獣が帰宅しました。

しばらくギャーギャーと騒いだ後、外出していきました。

馬鹿亭主は留守番をしているようでした。

PM3:30頃に馬鹿嫁と奇声獣が帰宅しました。

奇声獣は道路で

マ~~マ~~~~~、マ~~マ~~~~~

マ~~マ~~~~~、マ~~マ~~~~~

マ~~マ~~~~~、マ~~マ~~~~~

ギャアアアアアアアアア、キエエエエエエエエエ

ギョエエエエエエエエエ、ウオオオオオオオオオ

と異常な奇声を発し、暴れていました。

PM4:00頃、今度は家に入りいつもと同じように騒いでいました。

もちろん馬鹿親は家で異常な奇声を上げて騒いでいても、何の注意もしません。

それどころか、馬鹿亭主は

ウヒョ―――――――、ウオ―――――――

と奇声獣たちと一緒になって、異常な奇声を上げて奇声獣たちが騒ぐように

けしかけていました。

オエ、気持ち悪い



奇声獣たちと一緒になって奇声を上げて騒ぐようにけしかけるなんて、

まともな大人のする事じゃないわよね~~~。

馬鹿亭主は35歳過ぎているのにね~~~。

中身はまるで幼児ね~~~。

幼児が幼児を育てているなんて、ゾッとするわ~~~。

馬鹿亭主はあまりにも仕事をさせてもらえないから、とうとうおかしく

なっちゃったのね~~~。

この分だと昇進もなさそうだしね~~~。

反対に左遷はありそうね~~~。

馬鹿亭主も昇進できないと、感じているんじゃないかしら~~~。

4匹も奇声獣たちがいて、お金がかかるのにどうしょうもないわね~~~。

そもそも無計画に4匹も奇声獣を作るから、いけないのよね~~~。

自業自得だわ~~~~。

昇進もできないし給料も上がらないし仕事もないから、近所の人を妬んで

わざと奇声獣を騒がせているのよね~~~。

本当に馬鹿だわ~~~。

そんな迷惑行為をしたところで、給料なんて上がらないのにね~~~。

あんな馬鹿な男と結婚したら、人生終わりね~~~。

おもしろいわ~~~~。


一家全員、一生貧乏人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
