ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ご近所の目が気になるのね~。

  
非常識馬鹿一家の馬鹿亭主は、今日も仕事に行きませんでした。

珍しくAM7:00頃に起床したようでした。

上のメス奇声獣2匹と0歳の奇声獣1匹は、馬鹿嫁とAM8:00頃に外出した

ようでした。

馬鹿亭主はPM9:00頃に、3匹目のオス奇声獣を道路に放置し、自分は

バイクをいじっていました。

馬鹿亭主は仕事へ行く際に、毎回うるさいバイクを大音量でふかしながら

行きます。

だから馬鹿亭主が仕事へ行くときは、うるさいバイクの音でわかります。

しかしここ4日間ほど仕事へ行っていません。

当然、ご近所にも「あ~、あの家の馬鹿亭主は最近、仕事へ行っていないな。」

という事がバレバレです。

そんな馬鹿亭主をチラチラと見るご近所の方もいるようです。

「こいつ、仕事にも行かず、何やっているんだ。」という感じで見られている

ようです。

自宅前の道路で奇声獣1匹を放置し、バイクをいじっていた馬鹿亭主はさずがに

気まずくなったらしく、AM11:00頃に奇声獣を連れて外出しました。

つくづく馬鹿な奴です。



仕事もせずに道路で奇声獣を放置しているなんて、そりゃご近所の方に変な目で

見られても当然よね~~~。

在宅で仕事をしているならともかく、馬鹿亭主はあきらかに在宅で仕事して

いないからね~~~。

だって毎回仕事へ行く際に、あんなにうるさいバイクをふかすんだから、

仕事へ行っているかどうかすぐにわかっちゃうものね~~~。

4日間も仕事へ行っていなかったら、そりゃ変な目で見られちゃうわよね~。

独身ならともかく、奇声獣が4匹もいるのに仕事へ行かないなんて、最低よ

ね~~~。

しかも毎月1回は5日間連続で仕事へ行かないんだものね~~~。

近所の人も「こいつ何の仕事をしているんだ」って思うわよね~~~。

本当に馬鹿亭主は怪しいわ~~~。

しかも自分の子供を道路へ放置して、自分はバイクをいじっているなんて、

普通の親がする事じゃないものね~~~。

やっぱり馬鹿だわ~~~。


一生、近所から変な目で見られてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
