ブログパーツ


馬鹿親、急増中!

   
昨日、非常識馬鹿一家はAM8:30頃に外出し、PM8:00頃に帰宅しま

した。

非常識馬鹿一家が帰宅すると、それはそれはうるさいのでよくわかります。

しかも昨日は非常識馬鹿一家だけでなく、馬鹿親の馬鹿友とその馬鹿餓鬼も

一緒でした

ちなみに馬鹿友の馬鹿餓鬼は小学校2~3年生です。

この馬鹿餓鬼は非常識馬鹿一家の家に入る前に、大声で

「こんちには~~~~

と叫んでいました。

イヤイヤ、夜なんだからこんばんはだろうが

小学生にもなって、そんな事もわからないの

やっぱり馬鹿友の馬鹿餓鬼だけあって、本当に頭が悪いわ。


馬鹿親も馬鹿友もかなり頭が悪くて、PM10:00を過ぎても馬鹿餓鬼どもを

寝かしつける事もなく、馬鹿騒ぎをしていました。

馬鹿友 : ○○(馬鹿餓鬼の名前)はすごい~~~

      そんな事できるだ――――

      すご――――い

馬鹿餓鬼 : ウキャキャキャキャキャ

       ウキャキャキャキャキャ


馬鹿の会話が我が家に丸聞こえです。

この馬鹿グループが寝たのは、PM10:30頃でした。



常識のある人間だったら、PM8:00に余所のお宅へ行ったりしないわよ

ね~~~。

やっぱり馬鹿親の馬鹿友も馬鹿親と同じくらい馬鹿なのね~~~。

普通の親御さんはPM8:00に友達なんて、連れてこないでしょうけどね~。

それに保育園&幼稚園&小学校へ通っていたら、明日は平日だから通園、通学

しないといけないのにね~~~。

奇声獣たちは保育園&幼稚園にも通っていないし、馬鹿友の馬鹿餓鬼もまともに

小学校へ通っているかどうか怪しいわよね~~~。

これって立派な育児放棄よね~~~。

馬鹿親も馬鹿友もやっぱり馬鹿丸出しだわ~~~。

しかも夜なのに道路や家で大声を出して騒ぐなんて、有り得ないわね~~~。

まあ昼でも道路や家で騒ぐ奴は、頭が悪いけどね~~~。

それに馬鹿友の馬鹿餓鬼は小学2・3年生のくせに幼児と遊ぶなんて、有り得

ないわね~~~。

普通の小学生は幼児と遊んでも、これっぽっちも楽しくないんでしょうけど、

馬鹿友の馬鹿餓鬼は精神年齢が幼児と同じぐらいだから、幼児と遊んでも

楽しいんでしょうね~~~。

やっぱり馬鹿ね~~~。

良い子はPM9:00には寝ているけど、やっぱり悪い子はPM9:00過ぎ

ても平気で起きて騒いでいるわね~~~。

良い子と悪い子は、かなりの差がついちゃっているんでしょうね~~~。

だって規則正しい生活をしている方が、脳や身体の発育が断然良いものね~。

あんな不規則な生活を送っているから、馬鹿餓鬼どもは余計に頭が悪くなっちゃ

うんでしょうね~~~。

大人になってから、その差に気がついても時すでに遅しよね~~~。

あ~~~、おもしろ~~~~~い


馬鹿餓鬼どもは、躾されている子供にどんどん差をつけられるがいいさ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter