ブログパーツ


やっぱり言う事を聞かない!

   
今日も馬鹿亭主は仕事へ行かずに、在宅です。

馬鹿嫁と上2人のメス奇声獣と4匹目の奇声獣は、朝から外出しているよう

です。

馬鹿亭主と3匹目のオス奇声獣が在宅です。

馬鹿亭主は、かれこれ8日間ぐらい仕事へ行っていません。

あ~~~、本当にリストラだったらいいのにね~~~。

こんな嬉しい事はないよね~~~。




いつものように奇声獣が奇声を上げながら、家中を暴れ回っています。

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ギイイイイイイイイイイイ、ウオオオオオオオオオオ

ドドドドドドドドドドッド、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

すると馬鹿亭主が珍しく、奇声獣を叱っていました。

こら、○○(奇声獣の名前)

家の中を走るから、そんな事になるんだろうが

おい、聞いてんのか

おーい、○○(奇声獣の名前)、聞いてるの―――。

おーい、○○(奇声獣の名前)、聞いてるの―――。


奇声獣は馬鹿亭主の言う事を、全く聞いていません。

そんな頼りない叱り方で、あの馬鹿餓鬼が言う事を聞くはずがありません。

父親の威厳なんて全くありません。



やっぱり馬鹿亭主は情けない奴よね~~~。

そんな甘ったるい叱り方で、馬鹿餓鬼が言う事を聞くはずがないものね~~~。

子供を叱る時は、ビシッと厳しく叱らないと意味ないわよね~~~。

「お~~い、○○(奇声獣の名前)聞いてんのか~。」なんて言っても聞く

はずがないわよね~~~。

「おい、○○(奇声獣の名前)!ちゃんと聞きなさい!」ぐらい言わないと

ダメよね~~~。

あんな情けない叱り方をしているから、奇声獣たちになめられるのよね~~~。

奇声獣たちは完全に馬鹿親の事をなめているから、全く馬鹿親の言う事を

聞かないのよね~~~。

やっぱり躾のできない馬鹿親は、みっともないわね~~~。

馬鹿亭主はきっと勤務先でも、頼りないんでしょうね~~~。

勤務先の人も、さぞかし馬鹿亭主の事が鬱陶しいんでしょうね~~~。

あれじゃあ、ろくに後輩の指導もできないでしょうからね~~~。

仕事に対する責任感もなさそうだしね~~~。

だって自分の子供をしっかり育てようっていう責任感すらないんだものね~。

仕事の責任感なんて、あるわけないわよね~~~。


そうやって無責任な人生を送って、みんなに馬鹿にされてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter