ブログパーツ


仲が悪いね~~~!

   
昨日、非常識馬鹿一家はPM8:00頃に帰宅しました。

帰宅した途端、奇声獣たちは大声で騒ぎ始めました。

■〇↑☆Х~~~、◆∥И☆∞~~~~

ギャアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウエ~~~~~~~~ン、ウエ~~~~~~~~ン

騒いでいたと思ったら、今度は奇声獣の1人が大声で泣き始めました。

相変わらず、仲が悪いね~~~。

奇声獣は毎日のようにケンカをしています。

馬鹿親に似て、奇声獣たちは思いやりの心というものが一切ありません。

奇声獣たちは、自分さへ良ければそれでいいと思っています。

だから自分の思い通りにならなければ、駄々をこね泣き叫びます。

性根が腐りきっています。



奇声獣たちはみんな性格が悪いから、ケンカばかりしているわね~~~。

他の人に譲ってあげようという精神が全くないから、すぐにケンカするのよ

ね~~~。

馬鹿親に似て、我儘に育っているわね~~~。

だから馬鹿親の言う事も、これっぽっちも聞かないのよね~~~。

小学生になったら「勉強するの嫌~~~」って泣き叫ぶんでしょうね~~~。

中学生になったら「受験するの嫌~~~」って泣き叫ぶんでしょうね~~~。

社会人になったら「働くの嫌~~~」って泣き叫ぶんでしょうね~~~。

みっともないったら、ありゃしない

それもこれも、馬鹿親がちゃんと躾をしなかったからだけどね~~~。

あ~~~、おもしろいわ~~~。


一生、駄々をこねてみっともない人生を送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter