ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



パパは2人いるの?

   
残念ながら馬鹿亭主は今朝、うるさいバイクを大音量でふかしながら出勤して

いきました。

かれこれ10日間も仕事へ行っていなかったので、てっきりリストラされたと

思っていました

残念

でも仕事がないのは確かでしょう。

だって普通は10日間も仕事を休めません。

馬鹿亭主がいなくでも、勤務先は何ら問題がないという事です。

やっぱり自分の子供の躾もろくにできないような奴は、仕事もできないのよ

ね~~~。

だから10日間ぐらい休んでも、勤務先は何の支障もないのよね~~~。

っていうか、勤務先は逆に馬鹿亭主が10日間も休んで、せいせいしている

かもね~~~。

おもしろいわ~~~。




馬鹿嫁と奇声獣は昨日も今日も1日中、在宅でした。

リビングとその隣のカーテンを全開にしていたため、部屋の中が丸見えでした。

そしていつものように奇声獣は

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ギイイイイイイイイイイイ、ウオオオオオオオオオオ

と異常な奇声を上げながら

ドドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

と家中を暴れ回っていました。

うっせな――――

いいかげん公園に連れて行けよ

昨日なんて晴れで比較的暖かくて、その上馬鹿亭主までいたのに、1日中在宅

だったわね~~~。

よほど奇声獣たちを公園に連れて行くのが、嫌なのね~~~。

そんなに公園に連れて行くのが面倒くさいなら、最初から子供なんて作るな




PM4:00頃、奇声獣が突然、「パ~~パ~~ パ~~パ~~」と

叫び始めました。

しかし馬鹿亭主は明日の朝まで帰宅しません。

馬鹿亭主のうるさいバイクの音もしなかったので、馬鹿亭主が帰ってきたという

事もありません。

また馬鹿亭主以外の男が来ているのか

馬鹿亭主が夜勤でいない時に限って、別の男が来ます。

馬鹿亭主が夜勤の時に、非常識馬鹿一家の家から男の声がする事が頻繁にあり

ます。

近所の人の話によると、馬鹿嫁には兄弟はいません。



馬鹿嫁は本当に不潔ね~~~。

だって馬鹿亭主が留守の時に、別の男を連れ込んでいるんですものね~~~。

4匹も奇声獣がいるにも関わらず、よくそんな事ができるわね~~~。

っていうか、4匹の奇声獣全部が馬鹿亭主の子供とは限らないわよね~~~。

馬鹿亭主が知らないだけで、別の男の子供って言う事も有り得るわよね~~~。

考えただけでも、ゾッとするわね~~~。

DNA鑑定でもしたら、おもしろいでしょうね~~~。

やっぱり馬鹿嫁はろくでもない奴よね~~~。

でもそんなろくでもない奴としか結婚できない奴も、やっぱりろくでもない

けどね~~~。

ろくでもない同士、よくお似合いだわ~~~。


非常識馬鹿一家全員、不幸でドロドロした人生を送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
