ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



家&道路で放置!

   
今日は非常識馬鹿一家は、AM10:00過ぎに起床していました。

どんだけ寝てんだよ

相変わらず、だらしない生活してんな


昨日、PM11:00を過ぎても、一番下の0歳児の奇声獣は起きていました。

オギャ~~~~~、オギャ~~~~~と奇声獣が泣いているにも関わらず、

馬鹿親は放置していました。

しかも1階も2階もカーテンを閉めず、電気を煌々と点けていました。

そんなんで0歳児の奇声獣が寝れるわけないだろ

そりゃ0歳児の奇声獣も泣くに決まってるだろ


しかも昨日の夜はかなり寒かったです。

にも関わらず、雨戸もカーテンも閉めません。

あれじゃあ、部屋の中はかなり寒いね~~~。

だって外からの冷気は窓から入ってくるからね~~~。

雨戸やカーテンを閉めていたら、多少はましなのにね~~~。

そんな事もわからないなんて、やっぱり頭が悪いね~~~。




今日も奇声獣は道路&家で異常な奇声を上げながら、暴れまわっています。

マ~~~~マ~~~~~、マ~~~~マ~~~~~

マ~~~~マ~~~~~、マ~~~~マ~~~~~

マ~~~~マ~~~~~、マ~~~~マ~~~~~

見て~~~~、見て~~~~

見てよ~~~~ 早くこっち見て

ギャアアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ドンドンドンドンドンドン、ダンダンダンダンダン

ドーンドーンドーン、ドドドドドドドドドド

うるさいわ、馬鹿餓鬼どもが

馬鹿嫁は奇声獣の相手をするのが面倒くさいので、無視しています。



馬鹿親は奇声獣に対する愛情が全くないわね~~~。

奇声獣の相手をするのが面倒くさいのなら、最初から生まなきゃいいのにね~。

馬鹿亭主は今日も在宅だけど、馬鹿亭主も全く奇声獣の相手をする気配がない

ものね~~~。

馬鹿親はよほど奇声獣が鬱陶しいのよね~~~。

だって今日は晴れているんだから、公園にでも連れて行けばいいのにね~~~。

徒歩3分の公園にすら連れて行くのが面倒くさいなんて、親失格だわ~~~。

そんなに奇声獣の事が嫌いなら、奇声獣たちに愛情を注いで育ててくれる人を

探せばいいのよね~~~。

その方が奇声獣たちも幸せに暮らせると思うけどね~~~。


馬鹿親は、愛情を持てない奇声獣たちを育てる地獄を味わい
やがれ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同じです

うちのバカ隣人も、こんなに天気がいいのに家に籠りきりです。
両親、祖父母が揃っているのに誰一人、子供を外で遊ばせてやろうとは思わないようです。
世話もできないなら産まなきゃいいのに。

しかし、ガーベラさんの隣人はびっくりですね。第二のパパ…気になります〜!

Re: 同じです

ぴぃさんへ

ぴぃさんのおっしゃる通り、世話ができないのなら産まなければいいんですよね!
ぴぃさんのバカ隣人も、天気が良いのに引きこもりなんですね。
こういうバカが近所にいると、本当にストレスが溜まりますよね!

私も第2のパパがかなり気になります。
馬鹿亭主がいない間に別の男性を家に入れる事自体、びっくりです!
馬鹿嫁はいろいろな事に相当だらしないようです。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。