ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



外出前はいつも異常な奇声!

   
今日、非常識馬鹿一家はPM4:00頃から外出していきました。

奇声獣たちは外出前に必ず異常な奇声を上げ、家中で暴れまわります。

今日も奇声獣たちは道路&家で

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ギョエエエエエエエエエエエ、ギイイイイイイイイイイ

ドドドドドドオオドドオ、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

早く行こ~~~~~~、早く行こ~~~~~

と何時間も暴れていました。

今日は馬鹿亭主も朝からべちゃ~~~~と在宅でした。

にも関わらず、奇声獣たちが暴れていても一切注意しません。

馬鹿嫁も同様に一切注意しません。

さらに馬鹿嫁は、PM3:00頃から洗濯物を干していました。

今日は朝からず―――と在宅だったのにも関わらず、PM3:00に洗濯物を

干していました。

普通は朝に干すだろ

っていうか午前中は一体、何をしてたの


相変わらず馬鹿嫁はだらしがないです。

しかも馬鹿嫁はベランダで

ここにいるわよ~~~~、ここにいるわよ~~~~

と大声で叫んでいました。



馬鹿親は外出前になると、必ず奇声獣を騒がせるのよね~~~。

完全に嫌がらせよね~~~。

自分たちが外出して、近所の人達が静かに過ごせるのがそんなに悔しいのかしら

~~~。

馬鹿親どもは、考える事が本当に幼稚っぽいわね~~~。

普通の大人は、そんな事を考えもしないけどね~~~。

しかも馬鹿嫁はベランダに出て洗濯物を干している最中に、奇声獣たちに大声で

話しかけるなんて、本当にみっともないわ~~~。

近所に丸聞こえよ~~~。

馬鹿親はとにかくうるさくして、近所に迷惑をかけないと気が済まないのね~。

馬鹿親がどれほど頭が悪いかが、よくわかるわ~~~。


そうやっていろんな所で迷惑をかけて嫌われてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
