ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



今日も引き籠り?

  
馬鹿亭主が今朝、うるさいバイクをふかしながら帰宅しました。

上2匹のメス奇声獣はいないようですが、下2匹の奇声獣と馬鹿嫁は在宅です。

朝から奇声獣が

ギャアアアアアアアアアアア、パ~~~パ~~~~~

キイイイイイイイイイイイイ、パ~~~パ~~~~~

と異常な奇声を上げて、騒いでいます。

馬鹿亭主も馬鹿嫁も注意もせず、放置です。



もしかして今日も1日中、家で過ごすのかしら~~~。

異常にうるさいから、本当に迷惑だわ~~~。

馬鹿亭主は仕事から帰って、あんなうるさい奇声獣とよく一緒にいられるわ

ね~~~。

普通は仕事が終わるとクタクタに疲れているから、静かな場所で休みたいと思う

けどね~~~。

あっ、そうか

馬鹿亭主はたいした仕事をしていないから、全く疲れていないのよね~~~。

だから仕事から帰って、奇声獣たちが大騒ぎしていても平気なのよね~~~。

それだけ勤務先から評価されていないって事よね~~~。

まあ奇声獣たちの躾もできないぐらいだから、仕事もさぞかしできないんで

しょうね~~~。

おもしろいわ~~~。

仕事で疲れていないんだったら、馬鹿みたいにうるさい奇声獣をどこかへ連れて

行けばいいのにね~~~。

今日は晴れてるし、外出するにはもってこいなのにね~~~。

お金がなくても、公園へ行けば無料だしね~~~。

でも馬鹿嫁も馬鹿亭主も奇声獣の事が嫌いだから、連れて行くのが面倒なのよ

ね~~~。

本当に親になる資格なんてないわね~~~。


奇声獣を作った責任ぐらい、ちゃんと取りやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
