ブログパーツ


どこに行っても嫌がられるのね~

   
今日は朝から上2匹のメス奇声獣が外出していましたが、2時間もしないうちに

帰宅しました。

馬鹿亭主は朝にうるさいバイクをふかしながら、帰宅しました。

それからは非常識馬鹿一家全員が揃い、ず―――と在宅でした。

天気が良かったにも関わらず、公園にすら連れて行きません。

家にいてる間、奇声獣たちはず―――と

ギャアアアアアアアア、ギエエエエエエエエ

ギイヤアアアアアアア、ウオオオオオオオオ

と耳を劈くような異常な奇声を上げながら、

ドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

と家中を暴れ回っていました。

本当に毎日毎日、うるさいわ

家で暴れまわって何が楽しいのか、さっぱりわからないわ~~~。

あんな狭い家の中で暴れまわるより、公園で遊んだ方が何百倍も楽しいのに

ね~~~。

いろんな遊具もあるし、おもいきり身体も動かせるのにね~~~。

でも馬鹿親が面倒くさがって、連れて行ってくれないのよね~~~。

今日は晴れていたのにね~~~。

それだけ奇声獣は馬鹿親に愛されていないのよね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。




PM4:00になって、非常識馬鹿一家はやっと外出しました。

あ~、これでやっと静かに過ごせるわ~と思ったのもつかの間、PM6:30

には帰宅してしまいました。



たぶん非常識馬鹿一家は、また馬鹿嫁の馬鹿母のところへ夕食を食べに行ったの

ね~~~。

もう夕食を作るのも、面倒くさいのよね~~~。

あいかわらず馬鹿親はだらしないわね~~~。

奇声獣たちは、あんまり馬鹿親の手料理なんて食べてないんじゃないの~~~。

だらしない馬鹿親の事だから、料理なんて作らずに冷凍食品ばかり食べさせて

いるんじゃないの~~~。

充分、有り得るわね~~~。

しかしPM6:30に帰宅するなんて、とても早い帰宅ね~~~。

きっと馬鹿嫁の馬鹿母に早く帰るように言われたのよね~~~。

馬鹿嫁の馬鹿母も、言う事を聞かない奇声獣が鬱陶しくって仕方がないのよ

ね~~~。

でもそれは馬鹿母にも責任があるけどね~~~。

馬鹿母も奇声獣たちを叱りもせず甘やかせていたから、こうなっちゃったのよ

ね~~~。

自業自得だわ~~~。

やっぱり躾できていない馬鹿餓鬼は、どこへ行っても嫌がられるのよね~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~~。


誰にも迷惑をかけないよう、無人島にでも住みやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter