ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



いつになったら外出するの?

  
今日は朝から馬鹿亭主が、煩いバイクをふかしながら出勤していきました。

馬鹿嫁と奇声獣たちは在宅です。

馬鹿嫁と奇声獣たちは今日もどこへも行かないのか

こんなに天気が良いんだから、公園ぐらい連れて行け


と思っていたら、PM12:00頃に馬鹿嫁の馬鹿友が車で迎えにきました。

やったー 今日は外出するみたいだね。

厄病神はさっさと出ていけ


非常識馬鹿一家とうちの家は、同じ筋にはありません。

なので非常識馬鹿一家に誰が来たのかは見えませんが、非常識馬鹿一家と

馬鹿友の車は中古の大型ワゴン車でエンジン音も大きいため、すぐにわかり

ます。

さらに馬鹿友は声が大きく、馬鹿友の馬鹿餓鬼も声が大きいので、うちの家まで

充分聞こえてきます。

馬鹿友の大型ワゴン車は非常識馬鹿一家の玄関前に路駐をして、ずっとアイド

リングをしていました。

非常識馬鹿一家の玄関前の道路は狭いので、馬鹿友の車が路駐をしていると

他の車は通れません。

しかもいつも道路の真ん中に停車しています。

近隣の方はかなり迷惑です。

しかも馬鹿友は車から大音量で音楽を流しています。

ずっと車のドアを開けているので、近所に丸聞こえです。

馬鹿嫁と奇声獣たちがすぐに乗車すればいいのですが、全く乗車する気配が

ありません。

それどころか道路で

奇声獣 : マ~~マ~~~、マ~~マ~~~!

      ★〇Х□〃~~~、★〇Х□〃~~~!

      キイイイイイイイイイイ、ギイアアアアアアアアア!

馬鹿友の馬鹿餓鬼 : ○○く~~~~ん、どこ行ったの~~~!

馬鹿嫁 : こら!それはあぶないからしまっとけよ!

      しまえって言ってんだろ!

奇声獣 : オギャ~~~~、オギャ~~~~、オギャ~~~~!


と大騒ぎしています。

あまりにうるさいので近所の方が出てきて、馬鹿餓鬼に「どこかに行くの?」と

聞いています。

近所の方は非常識馬鹿一家が道路で騒いでいると、道路に出てきて非常識馬鹿

一家に話しかけ牽制します。

非常識馬鹿一家を、道路から早く追い出すための作戦です。

馬鹿餓鬼は近所の方に話かけられても、無視しています。

馬鹿嫁も馬鹿友も近所の方をもちろん無視です。

しかし近所の方に話しかけられて居心地が悪いと思ったのか、ようやく非常識

馬鹿一家は車に乗り込みました。

乗車してすぐに発車するかと思いきや、なかなか動きません。

乗車して10分ぐらいして、ようやく出発していきました。

馬鹿友の車が来て出て行くまで、たっぷり1時間もかかりました。



やっと非常識馬鹿一家は外出したわね~~~。

なんで車に乗り込みだけなのに1時間もかかるのかしらね~~~。

普通の子供や大人は、車に乗り込みのに5分もかからないのにね~~~。

頭の悪い奴は車にもまともに乗れないのね~~~。

しかもアイドリングをしながら大音量で音楽をかけっぱなしだったから、

0歳児の奇声獣はうるさくてずっと泣いてたわね~~~。

0歳児なんて静かな場所で寝ていたいでしょうね~~~。

馬鹿親の元に生まれると、静かに寝る事すらできないのね~~~。

かわいそうだわ~~~。

まあ馬鹿親の子供だからどうでもいいけどね~~~。

しかも馬鹿嫁はまたもや奇声獣に対して、大爆発していたわね~~~。

また奇声獣は何かやらかしたんでしょうね~~~。

馬鹿親がちゃんと躾しないからなんだけどね~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~。

それに奇声獣たちは躾されていないから、近所の方に話しかけられても無視して

たわね~~~。

馬鹿嫁も同じように近所の方を無視してたわね~~~。

やっぱり非常識な奴は、挨拶もろくにできないのよね~~~。

馬鹿丸出しだわ~~~。

しかも1時間も道路の真ん中に路駐をして通行の邪魔をするなんて、まともな

人間のする事じゃないわよね~~~。

近所の方も車の通行ができなくて、さぞかし迷惑しているでしょうね~~~。

やっぱり非常識馬鹿一家は、いろんな人間から嫌われる運命なのよね~~~。


いろんな人間に嫌われて痛い目に遭いやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
