ブログパーツ


見捨てられていくのね

  
今日は馬鹿亭主は朝から出勤でした。

馬鹿嫁と奇声獣たちは、馬鹿友の車に乗ってPM1:00頃に外出していき

ました。

これで当分は帰ってこないだろうと思っていたのですが、PM4:00には帰宅

しました。

え~~~、たった3時間だけのお出掛け~~~

馬鹿友の馬鹿餓鬼も一緒だったのに、たった3時間だけなの~~~


帰宅した途端、奇声獣たちは

ギャアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエ

ギイイイイイイイイイイ、ガオオオオオオオオオオ

と異常な奇声を上げながら

ドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ドーンドーンドーン、ダンダンダンダン

と家中を猿みたいに暴れまわっています。

あ~~~、もううるさいわ

迷惑だから一生、帰ってくんなよ




一体、馬鹿嫁は奇声獣たちをどこへ連れて行ってたのかしらね~~~。

今日はとっても天気が良かったから、公園で遊ぶのにはもってこいだったのに

ね~~~。

公園で身体を動かしていたら、奇声獣たちは疲れて家であんなに暴れたりしない

わよね~~~。

しかもたった3時間だけなんて、本当に馬鹿嫁はずぼらだわ~~~。

もしかしたら馬鹿嫁の馬鹿友があまりの奇声獣たちのうるささに嫌になって、

早く帰る事にしたのかもしれないわね~~~。

やっぱり非常識な人間は、みんなに嫌われていくのよね~~~。

だって馬鹿友の馬鹿餓鬼も来ていたのに、たった3時間で帰宅するなんて変だ

ものね~~~。

馬鹿友はきっと、奇声獣たちのうるささと非常識さに嫌気がさしたのよね~。

車の中も奇声獣たちに汚されたんでしょうね~~~。

こうやって、馬鹿嫁と奇声獣たちは友達をなくしていくんでしょうね~~~。

自業自得だわ~~~。

きっと小学校へ通いだしても、友達なんてできやしないでしょうね~~~。

例えできたとしても、やっぱり同じように非常識な奴だから、長続きはしない

でしょうね~~~。

ざま~~~みろだわ~~~。


どこへ行っても、みんなに嫌われる人生を送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter