ブログパーツ


何もかもが遅いね!

   
昨日も奇声獣たちはPM9:00を過ぎても、起きていました。

マ~~~マ~~~~、マ~~~マ~~~~

ギャアアアアアアアアア、キエエエエエエエエエエ

☆○◇■Х~~~~~、◎★〇*※~~~~~

いつまででも、うっさいわ

いいかげんに寝ろよ


非常識馬鹿一家はカーテンも雨戸も閉めません。

うっすいうっすい窓ガラス1枚しか閉めていないので、異常な奇声や家中を

走り回る音、馬鹿親の大声などが丸聞こえです。

奇声獣たちが寝たのは、AM12:00でした。



毎日毎日、AM12:00頃まで起きているなんて、普通の子供のする事じゃ

ないわね~~~。

普通の子供はPM9:00までには寝ているのにね~~~。

親御さんがしっかり躾けているお子さんは、早寝早起きが習慣化するのにね~。

馬鹿親が躾しない馬鹿餓鬼は、毎日AM12:00に寝るような不規則な生活に

なっちゃうのよね~~~。

しかも起床時間は毎日、AM9:30頃だものね~~~。

今朝、馬鹿亭主がAM9:00頃に帰宅していたけど、まだ馬鹿嫁と奇声獣は

寝ていたものね~~~。

AM9:00頃に仕事から帰ってきて嫁と子供が寝ていたら、普通のだんな

さんは不愉快よね~~~。

馬鹿嫁も奇声獣たちも、馬鹿亭主の事なんてどうでもいいのよね~~~。

だから馬鹿亭主が仕事から帰ってきても、気にせず寝ていられるのよね~~~。

お互いの事をどうでもいいと思っている家族なんて、やっぱり悲惨だわね~。

きっと馬鹿嫁は独身時代から、不規則な生活を送っていたのよね~~~。

だから結婚して子供を産んでも、こんな不規則な生活を平気で送れるのよね~。

やっぱりだらしないわね~~~。

馬鹿亭主も馬鹿嫁も、だらしない者どうしてお似合いだけどね~~~。

こんな親の子供だから、奇声獣たちもさぞかしだらしのない大人になるんで

しょうね~~~。

おもしろいわ~~~~。


家族なんかどうでもいいと思っている仮面家族を一生続けてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter