ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



外出しない理由

   
最近、非常識馬鹿一家はほとんど外出しません。

外出してもほんの2・3時間で帰宅します。

今日もAM11:00頃から奇声獣たちは

ギャアアアアアアアア、ギエエエエエエエエ

キイイイイイイイイイイ、ウオオオオオオオオオ

と異常な奇声を上げながら

ドオドッドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ガンガンガンガンガン、ドーンドーンドーン

と家中を暴れ回っています。

馬鹿亭主も朝に仕事から帰ってきたんだから、どっかへ連れて行けよ

馬鹿親は心底、奇声獣たちを育てるのが面倒くさいんだな

だったら最初から子供なんか作んな




非常識馬鹿一家が外出しなくなった理由は、おそらく馬鹿嫁の馬鹿母が奇声獣

たちを預からなくなったのでしょう。

昔は頻繁に馬鹿嫁の馬鹿母が非常識馬鹿一家の家に来て、奇声獣たちを見ていま

した。

見ているといっても奇声獣たちを家の中でわざと走らせ、異常な奇声を上げても

注意しません。

ただ奇声獣たちを、騒ぐようにけしかけているだけでした。

しかしここ最近では、馬鹿母が非常識馬鹿一家の家に来ることは前に比べて

少なくなりました。

さらに馬鹿嫁は頻繁に馬鹿母に奇声獣たちを預けていたようですが、最近では

それもなくなりました。

なので、非常識馬鹿一家の在宅率がめっきり増えてしまいました。

こちらとしては、ものすごく迷惑です。



馬鹿嫁の馬鹿母は、うるさい奇声獣たちと一緒にいるのが嫌になっちゃたの

ね~~~。

言う事は聞かないし、異常な奇声は上げるし、家中を暴れ回ってボロボロにする

し、そりゃ一緒にいたら変になっちゃうわよね~~~。

でも奇声獣たちをそんな風にしたのは、馬鹿母にも原因があるのにね~~~。

もう馬鹿母は奇声獣たちの面倒は見ないでしょうね~~~。

そういえば、以前勤務していた会社に小さい子供を持った女性がいたんだけど、

この人も馬鹿嫁みたいな感じの人で、自分の子供の躾をしていなかったのよ~。

そしたら自分の母親に、「孫はかわいくないから連れてくるな!」って言われた

のよね~~~。

きっと馬鹿嫁の馬鹿母も、奇声獣の事はかわいくないのよね~~~。

いくら孫でも躾されている孫はかわいいけど、躾されていない孫はかわいくない

のよね~~~。

これが祖父母の本音なのよね~~~。

おもしろいわね~~~。

でもその祖父母にも問題があるんだけどね~~~。

馬鹿親は奇声獣たちを預かってほしいなら、保育園や幼稚園に通わせればいい

のにね~~~。

でもそのお金すら使いたくないんでしょうね~~~。

だったら最初から子供なんて作らなければいいのに~~~。

やっぱり馬鹿だわ~~~。


躾できていない餓鬼は身内からも嫌われてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
