ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

馬鹿餓鬼は朝の支度もできない

今日も朝の7:30頃から馬鹿餓鬼が

ピーピーピー、プープープー

ピッピッピー、プップップー

と笛を吹きながら、

ギャ―――、キエ―――、キ―――

ギョエ―――、ピギャ―――

と奇声を上げながら叫んでいました。


躾のされていない馬鹿餓鬼は、朝の支度もろくにできません。

朝は洗顔や歯磨き、朝食を食べたりと限られた時間の中でやる事が山ほどあります。

躾のされている子供は、やるべき事をきちんと時間内に終わらせる事ができます。

しかし躾のされていない馬鹿餓鬼は、親の言う事も聞かずやるべき事をやりません。

なぜなら、馬鹿親が普段からしなければいけない事を教えていないからです。

結局、小さい頃からきちんと躾をしなければ、後々親が大変な目に合うのです。

自業自得です。

躾をしない馬鹿親は大変な目に合えばいいのです。

後々、自分の子育ての仕方を後悔しても時すでに遅しです。

子育ては小さい頃が肝心です。

躾をされている親御さんは「自分の子育ては間違っていなかった。」と思える日が

必ずきます。

躾をされていてる親御さんは自信を持って、子育てをしていただきたいと思います。

躾をしない馬鹿親に流されず、自分を信じてお子さんと向き合ってほしいと思います。

陰ながら応援しています。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter